方向性を間違えていたほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_4829
(´-`).。oO(おはようございます

 

 

またアレだね。久々だね。

 

 

 

IMG_4830
(´-`).。oO(や、まじで、、、

 

 

 

IMG_4828
(´-`).。oO(それな

 

なぜ溜めたのか、、、

 

 

 

IMG_4832
(´-`).。oO(ほんとこれじゃあみんなに、、、

 

 

みんな??

 

 

 

IMG_4835(´-`).。oO(わすれられちゃうぜ、、、

 

 

それは大丈夫。心配すんな。

 

太ってきててバカな「ほたて」のことは、もう沢山の人の記憶に焼きついてるよ。

てか、そんなに多くの人見てねぇしwww

 

 

 

IMG_4833
(´-`).。oO(え、、、

 

 

君、思ってるほどそんな大したことないからね。。。

 

 

IMG_4844
(´-`).。oO(ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん、、、

 

 

おっと、、、これは、、、

 

 

 

IMG_4845
(´-`).。oO(ちっくしょーーーー!!!!

 

 

出た。。。

 

それだよ、知らない人もいるかもしれないような小梅太夫とかやるからダメなんだよ。

 

 

IMG_4835-0
(´-`).。oO(そ、そういうことか、、、

 

 

それな。

 

 

 

IMG_4846
(´-`).。oO(ふむ、、、これからはくだらないことはやめとくよ。。。

 

とりあえず、エンタの神様系は外した方がいいね。つまんないから。。。

 

 

 

IMG_4837
(´-`).。oO(つら、、、

 

 

 

IMG_4839
(´-`).。oO(みんなわすれないでね、、、

 

 

それでは、最後にほたてのペロペロをどうぞ。

 

 

 

じゃあ行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました