分かってくれた猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(いかないでー

朝から家を出るのを止めようとしてくる猫ほたてです。

今日は休みですが、、、

・朝から作品撮り
・昼からair執行役員ディレクター「渋谷謙太郎」のトレンドセミナー

があるわけです。

(null)
(´-`).。oO(おお、「しぶやさん」な

それな。

(null)
(´-`).。oO(それはわかるんだけど、、、

(null)
(´-`).。oO(それにしても、あいてにしてくれなさすぎじゃ、、、

これはお前と幸せに暮らすためなんだよ。

分かってよ。

(null)
(´-`).。oO(おれとしあわせにくらすため、、、

朝から猫相手に僕は何を言っているのでしょうか、、、。

嫁かよ。

(null)
(´-`).。oO(そんなんどーでもいいからあそぼうぜ

どーでもええんかい( ´_ゝ`)

ははは( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(おれにはかんけいないからね

お前のメシもなくなるよ。

(null)
(´-`).。oO(え。。。

そういうことだよ。

(null)
(´-`).。oO(それはこまる。。。

せやろせやろ。

(null)
(´-`).。oO(まぁ、がんばってこいや

お、おう。。。

じゃあ行ってきます。

ほたてのためにも頑張るか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク