愛の儀式ほたて。

愛の儀式ほたて

こんにちは。

 


今日はおうちでゴロゴロ。
ほたてとちゅちゅです。

 

いつもほたてばかりが醜態を晒しているわけですが、、、

 

 


(´-`).。oO(え

 

や、わざわざ起きなくていいから。

 

そう、いつもブログで登場する通り、真性のバカなのであります。

 

 

それは今日も朝から、、、


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

朝からバカが身だしなみを整え、、、

 

 


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

タマは無いけどなぜか念入りに、、、

 

 


(´-`).。oO(よし

 

気持ちだけは色々整え、ここからほたての愛の儀式がはじまるのです。

 

 


(´-`).。oO(ねえねえ

 


(´-`).。oO(ちゅちゅさあー

 


(´-`).。oO(すきだよ

 


(´-`).。oO(ワタシキライ

 


(´-`).。oO(そんなこといわずにさー

 


(´-`).。oO(そろそろさー

 

なんだよお前ら。
付き合いたてのカップルかよ。

 

こんな流れを目の前で見ている飼い主のことなど気にしないほたて。

 

 


(´-`).。oO(よし

 


スッ

 


ガシッ

 

なんと、男らしく上からホールド。

 

 


(´-`).。oO(ちゅちゅちゃーん

 


(´-`).。oO(いいでしょー

 

何がだよ。

 

 


(´-`).。oO(ほらほら♡

 


(´-`).。oO(つかまーえた♡

 

酔っ払いのオヤジかよマジで。

 

そんな愛の儀式事情を目の前で眺めていたわけですが、、、

 

 


(´-`).。oO(ヤメロ、、、

 

 


(´-`).。oO(サワルナ!!

 


(´-`).。oO(アッチイケ!!

 


(´-`).。oO(ムリ!!!

 

はっはっは。
朝からお盛んですなぁ。

 

 


(´-`).。oO(ふられた、、、

 

そんな、くだらない休みの朝。

 

今日はゆっくりしたいと思います。
さようなら。

タイトルとURLをコピーしました