ほたてのごはんと動画。

こんにちは。

 

 

IMG_6001
(´-`).。oO(うまいめし

 

 

ふむ。。。
「うまいめし」とは、アレです。
「カリカリじゃなくて、もっと生っぽく肉らしいものを食わせろよ、マジでお前」という意味です。

 

毎日カリカリばかり食べてたら飽きるんだろうけど、、、

それにしても、、、

 

 

IMG_6004

マジで太ってきてるからね、、、

 

 

 

IMG_6002-0
(´-`).。oO(どこがやねん、、、

 

 

や、結構キてると思うよ。。。

ただ、メシへの欲求が溜まりすぎてストレスとなってしまっては、猫にとってかなりの悪影響です。

ストレスが原因でハゲたり、気性が荒くなってしまっては困りますからね。

 

とりあえず久々に焼きかつおを食べさせてあげることにしました。

 

 

 

IMG_6198
(´-`).。oO(ひ、さ、し、ぶ、り、、、、、

 

 

なんの溜めやねん。。。
いいからはよ食えよ。

 

 

 

IMG_6190
(´-`).。oO(はぁぁぁぁぁあ♡たべるのもったいない♡

 

 

じゃあ食うなよwww

 

 

 

IMG_6191
(´-`).。oO(では!!!

 

 

 

IMG_6209
(´-`).。oO(はぁぁぁぁぁあ♡

 

 

 

IMG_6201
(´-`).。oO(これは!!!

 

 

えっ、、、どうしたの!??

 

 

 

IMG_6204
(´-`).。oO(うますぎわろた

 

 

お、おう。。。それはよかった。。。

 

 

 

そんな食べてる動画

 

てか、その後はなぜかトレイの上でなく、、、

 

 

 

IMG_6214
カーペットの上に焼きかつおを移動させて食べ始めるほたて。。。

 

おい、どこで食っとんねん。。。

 

 

 

IMG_6223
(´-`).。oO(まいにちこれがいいのに、、、

 

 

デブまっしぐらになるからダメ。

 

カーペット。。。

 

 

IMG_6224
(´-`).。oO(ばりうま

 

 

カーペット。。。

 

 

 

IMG_6226
(´-`).。oO(ありがとうね♡

 

 

ま、まぁいいか。。。

 

かわいいからね。

タイトルとURLをコピーしました