「ツメとぎタワー」をプレゼントしてもらったほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_3135
(´-`).。oO(ふむふむ。。。

 

どうやら朝から


これを見ていたようですね。

 

 

IMG_3136
(´-`).。oO(おまえ、やるね

 

 

柄にもなく真面目に書いたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

そして、僕の記事を宣伝してくれたほたてにプレゼントを用意しました。

 

 

どこでもツメとぎタワー

IMG_3084

【説明しよう】
これは2種類のカーペット素材・畳素材を使った、にゃんとも猫ちゃんが喜ぶ逸品になっているのだ!
しかも、先にはほたての大好きな「ねずみちゃん」がぶら下がっており、ツメをとぎながら遊べるオモチャになっているぞ!!

 

 

ふっふっふ。説明からして、これはきっと喜ぶに違いありません。

とりあえず組み立てます。

 

 

IMG_3087
(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

 

新しいおもちゃだよ(^ω^)

 

、、、早速やってきましたね。
とりあえず組み立てましょう。

 

 

 

IMG_3089
(´-`).。oO(こ、これがあたらしいおもちゃ、、、

 

 

そっちちゃう。
そっちはゴミや。

 

こっちこっちwww

 

 

IMG_3088
(´-`).。oO(こ、これは!!ねずみちゃん!!!

 

 

ふむ。そうだよ。偉いねー(^ω^)

 

もうねずみちゃんを見つけてしまったほたて。
邪魔ですがとりあえず組み立てます。

 

 

 

IMG_3093
(´-`).。oO(おお〜ねずみちゃん♡こんなとこにいたんだね♡

 

 

ど、どう探してたのかは知らんが、、、
よかったねwww

 

 

すると、、、

IMG_3099
(´-`).。oO(まだかよ、、、

 

 

待て。

 

 

IMG_3101
(´-`).。oO(あ〜〜!!もうがまんできない、、、

 

 

待てと言っておるだろーが。。。

 

 

IMG_3096
(´-`).。oO(ふんぬ!!!

 

 

ちょ。。。

 

 

 

IMG_3095
(´-`).。oO(とりゃぁぁ!!!

 

 

あ〜〜!もう邪魔!!!
あっち行っとけやマジで。

 

 

IMG_3098
(´-`).。oO(す、すみませんでした。。。

 

 

邪魔するほたてに喝を入れました。
邪魔したらいかんよ、邪魔は。

 

そ、し、て、、、

 

 

 

できたー(^ω^)

IMG_3105
(´-`).。oO(こ、これが、、、「つめとぎたわー」か、、、

 

 

ふむ。
どうよ。イケてるっしょ??

 

 

 

IMG_3106
(´-`).。oO(どれ、、、

 

 

興味津々でよかった。
とりあえず見守りましょう。

 

 

 

IMG_3109
(´-`).。oO(しゃっ!!

 

 

IMG_3110
(´-`).。oO(ねずみちゃん!!!

 
どんな体勢やねん。

 

 

 

IMG_3112
(´-`).。oO(ぬおぉぉぉ!!!

 

 

あ、、、

 

 

 

IMG_3113
(´-`).。oO(とぅおおおぉぉぉ!!!

 

 

倒れる。。。

 

 

 

IMG_3115
(´-`).。oO(たおれちゃった♡

 

 

「♡」じゃねーしwww

はい、戻してあげるね。

 

 

 

その後も遊び続けるほたて

3時までずっと、、、

 

 

IMG_3125

IMG_3127

IMG_3117

IMG_3118

IMG_3121

こんな感じでした。。。

 

では、、、最後に必死に遊んでいる動画をどうぞ。

 

喜んでくれたみたいでよかったです。

 

 

 

IMG_3124
(´-`).。oO(ありがとうね♡

 

 

ふむ。
じゃあちゃんとお留守番してるんだよ。

 

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました