「何事も継続」などうでもいいシルバーウィーク。

そういえば、、、来る日も来る日も、、、

 

ずっと思っていました。

 

 

IMG_3047
「、、、最近白くね??」

 

それもそのはず。

 

よく考えたら、、、


この忌々しい記憶から日焼け、いわゆるタンニングという行為を怠っていました。

 

ちょうど一ヶ月。

 

そんな、僕が日焼けを怠っていた一ヶ月の間に、、、

 

僕の師匠は、、、

 

9月6日が「松崎しげるの日」に認定

9月6日が「松崎しげるの日」に認定
9月6日が「松崎しげるの日」に認定されたことを日本記念日協会が発表した。

こんな素晴らしい栄誉を手に入れていらっしゃいましたwww

 

さすが師匠。。。
やはり継続なのですね。

 

「何事も継続」

 

仕事の師、木村マネージャーからもよく言われる言葉です。
まさか9月6日「クロの日」にまで教えを受けることになるとは。。。

 

さすがです。師匠。。。

 

そんな反省をしながらも、やはり頭の中は、、、

 

ええ、ただ日サロに行きたかっただけです。

はははははははヽ(´・∀・`)ノ
焼きてぇヽ(´・∀・`)ノ

 

シルバーウィーク??
白銀週間??

 

白銀、、、白銀、、、金、、、

 

プラチナ。

 

プラチナぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

そうです。プラチナカードを受け取りに行かねば!!!
シルバーウィークからプラチナカードを受け取りに行くことを連想させた僕の頭の中。
シルバーウィーク、ありがとう。

 

IMG_3062
こんなバカげた、、、

IMG_3063
忌々しいクソみたいな記憶を!!!

 

IMG_3061
葬り去りに行ってきます。

 

 

40分後、、、

 

「お待たせしました」

IMG_3051
ふおおおおおおおぉぉぉぉ!!

 

つ、ついに!!!

 

IMG_3053
プラチナですよ、奥さん。

 

「タンニングエクスプレス」と書いてありますが、持っているだけで早く焼けるような気がししてきました。

 

 

ついにプラチナカードを。。。

 

東京に来て5年。
「ついに俺もここまで来たか、、、」
そんな感慨深い想いと共に、5年間の記憶が走馬灯のように頭の中を過ぎ去っていきました。

 

そして案外どうでもいい記憶ばっかりだったのですぐに我にかえりました。

 

とりあえず、、、
シルバーウィークありがとう。。。

 

IMG_3060
(プラチナカードの男の図)

 

今後も師の教えをしっかり守り、仕事も日焼けもレベルアップしてまいりたいと思います。

 

なんのこっちゃ。

タイトルとURLをコピーしました