嬉しかった「最後の日」

嬉しかった「最後の日」

こんにちは。
air-GINZAの圧倒的美容師です。

 

昨日、家に帰ると、、、

 

「お疲れ様ー!」

 

どうやら休みだったみたいなのですが、彼女が夕飯の準備をして待ってくれていたみたいです。

 



とりあえず疲れたので座ろうとすると、、、

 


ドン!!!

 

えっ、、、この高そうな肉は一体、、、
なんか今日あったっけ?とか考えていると、、、

 

「今日で副店長になる前の最後の日でしょ?」と、、、

 

最後の日とは、、、?
ちょっと意味が分かりませんでした。

 

「あ、副店長になる前の最後のお給料日でしょ?1ヶ月お疲れ様でした!」

 

あ、、、そういうことか。
そうでした。昨日はお給料日でした。

4月からの新たなステージでの仕事への意識は高まっているわけですが、そういう「最後」とかは全く意識してなかったな。。。

 

まぁ、普段は記念日とかも忘れてしまうような人ですが、、、笑
こうして新たなステージに向かう前の特別な日を大切にしてくれることを知って、なんか嬉しかったです。

 


ありがとう。

 

 


そしてごちそうさまでした。

 

、、、そんな我が家の3月末。

 

残りの日数を大切に。
明日からも頑張りたいと思います。

 

あと貯金頑張ります。。。

タイトルとURLをコピーしました