殴ろう、とりあえず、、、

殴ろう、とりあえず、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

 

えっと、、、

 


昨日書いた中途スタッフの記事なんですけど、、、

 


なんと、知っている美容師さんの同級生だったり、この他にも彼のことを知っている人からご連絡をいただいたりと、業界の狭さとともにSNSの凄まじさを感じていました。

 

そして、、、

やはり、こうして色々な方からご連絡をいただき、僕自身も改めて身が引き締まりましたし、彼にとっての叱咤激励だと思ったので、、、

深夜だったのですが、彼にその報告をLINEしてみました。

 

そしたら、、、

 

 


「わら」ってなんやねんワレwww

 

なんやねん、ワシはツレか?

 

ちょっと頭おかしいのかな?と思ったのですが、ここでブチ切れるわけにはいきません。
まだ入ったばかりですし、こういう所を改善させていくのも我々の使命であります。

 

「休み明けに笑顔で殴る」
それだけ心に誓い、なんとか堪えました。

 

 

そしたらなんと、、、

ちょっと他の話題になり、そのままLINEが続いていたのですが、、、

 


えっ、、、

 

 


「さーせん!」www

 

 


諏訪湖に沈めよう。。。

 

 

彼を地元に埋葬することを心に決め、とりあえず脳の血管がブチ切れそうになりつつも、、、

 

 


冷静に指摘させていただきました。。。

 

ははは。。。
つら。。。

 

こ、これからね、、、(遠い目)

タイトルとURLをコピーしました