てか、、、ググってんのマジで誰だよwww

スポンサーリンク

こんにちは。

最近暖かくなり、、、

「FBを見て」
「ほたてを見て」
「前髪の記事を見て」

という、初めましてのお客様が多い豹柄の人です。

めちゃ嬉しいです。本当にありがとうございます。

やはり「ブログ(SNS全般含む)って凄いな」と改めて感じております。

というのも、ブログやソーシャルを嗜んでいなければ、僕はただの豹柄のおじさん(32)でしかありません。

ええ。

ただ歩いているだけなのに道を空けてもらい、電車でも隣の席が空いてしまうだけの人生なはずだったことでしょう。。。

まぁ、今でも普段はそんな感じです。

、、、違う。

こんな話じゃない!!!

危うく自虐ネタで終焉を迎えるところでした。。。あぶねぇ。

僕が言いたかったことは、、、

そう、、、

「ツーブロック しょうもない奴多い」でググってるやつ誰だよ!!!!!!!!

ってことです。。。

(null)

ご覧の通り、日に日にランクアップしてくる

「ツーブロック しょうもない奴多い」ってなんですのん?

これ。

未だに意味が分からないワードではあるのですが、、、

この1週間のブログへの流入検索ワードを見てみると、、、

(null)

おい、くっそ増えとるやんけwww

なんなのこれマジで。

んで、ググってるやつ誰やねんwww

おかげさまで、、、

(null)

無駄に上位独占に変わりましたwww

なんなのマジ。。。

ついでに「ツーブロック しょうもない奴」で「画像」でも検索してみました。

(null)

くっそワロタwww

独占です。
僕の神器であるハサミまで「しょうもない」扱いです。。。

そして、嘉門達夫さんと並ぶこともできました。

泣きながらさらにスクロールしてみました。

(null)

こ、これはwww

・air-AZABU店長松崎さん
・高山店長

こんな偉大な上司まで巻き込んでしまっていましたwww

本当に申し訳ありません。

エグいなこれ。。。

無駄なSEOを引き上げてしまっただけでした。

やはり「ブログ(SNS全般含む)って凄いな」と改めて感じております。(2回目)

「ツーブロック しょうもない奴多い」このワードの真意はいかに。。。

今後も見守っていきたいと思います。

んで、誰やねん。。。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク