朝からバカにされたほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(あーいはーどーこからやってくるのでしょーう♪

えっ。。。

(null)
(´-`).。oO(じぶーんのーむーねーにとーいかけーたー♪

もしや。。。

(null)
(´-`).。oO(ふっ。「LOVE2000」な。

いや、、、うん。

(null)
(´-`).。oO(「hitomi」な。

、、、知っとるわ。

高校生だったわ。

なんでお前が知ってるのかが謎だわ。

(null)
(´-`).。oO(いったい愛はどこから、、、

自分の胸に問いかけるだけではやってこないよ、愛は。

(null)
(´-`).。oO(おい、うそかよ。。。

うそというか、、、そんな甘いもんじゃないんですよ。人生は。

(null)
(´-`).。oO(そうだったのか、、、

バカでしょお前。

(null)
(´-`).。oO(ばかにすんじゃねーよ、くそが

耳が寝てしまってこれはかなり怒ってますね。

はいはい。はい、お手。

(null)
(´-`).。oO(はい

お前やっぱバカでしょ。

(null)
(´-`).。oO(ふざけんなよまじで

朝からマジくだらねーし。。。

とりあえず行ってきます。

僕は「LOVE2000」大好きです。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク