やめてほしい習性。

やめてほしい習性

こんにちは。

 


ほたての飼い主です。

 


5年間変わらず、就寝時には「ベッドインwithほたて」な日々を過ごしているわけですが、、、

 

ここでほたてにはちょっと一癖ありまして、、、

 

 


(ふみふみ)

 


(ふみふみ)

 

寝ながら飼い主の顔面をふみふみするんですよね。
しかも爪立っててマジで痛ぇ。。。

 

 


赤ちゃんかよお前、、、

 

 


赤ちゃん猫がお母さん猫のおっぱいを飲むときにふみふみする習性があるのですが、5歳になってもそのまま残ってるんでしょうかねぇ、、、

 

 


(´-`).。oO(おっぱいおぼえてない、、、

 

あっ、、、そ、そうだった、、、
君はペットショップから来たんだったね、、、

 

な、なんかごめん、、、

 

 


(´-`).。oO(おかあさんってなに

 

あ、やっぱアホだわお前www

 

 


(ふみふみふみふみ)

 

てか、、、あれ?
じゃあなんでこの習性を会得してるんだろう、、、?

 

 


(´-`).。oO(ねかせないため

 

俺を寝かせないで構ってもらう為かよ、、、

 

はっはっは、、、
痛えよクソが、、、

 

タイトルとURLをコピーしました