「友達記念日」とかいうクソな機能。

「友達記念日」とかいうクソな機能

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


突然なんですけど、なんかFacebookって「マジでどうでもいい機能」あるじゃないですか?

・今日は〜さんの誕生日
・〜さんからウェーブが届きました
・〜さんからFacebookグループにいいね!のリクエストが届いています

とか。

 

誕生日のお知らせはまあ別にいいとしてもね、、、

 

そもそも「ウェーブ」ってなんなん

わざわざ送ってくんなやボケ
通知さえも充電の無駄やねん

 

会ったこともない貴方が作ったグループなんか知らんわ

興味あったら自分から押しますから、、、
特に他ヘアサロンの「いいね」強要してくる人はあの世へ送りたいと思っているのですが、それは叶わぬ夢ですので報告連打してからブロックしまくっている次第であります。

 

一生リクエストしてくんじゃねーぞ。

 

、、、と、そんな感じで、ただでさえ過疎っているFacebookの居心地をさらに悪くさせるような事項がたくさん存在しているわけで(個人的に)、、、

 

 

あ、、、

 

もう一つあったわ、、、

 

 

「友達記念日」とかいうやつ


いやぁ、、、
なんなんでしょうね、あの「友達記念日」とかいう機能は、、、

 

「◯年前の今日、Facebookで〜さんと友達になってからお互いにシェアしてきた思い出を…」
みたいなやつ。

そう、Facebookを開いた瞬間に、、、

 

ほらほら、、、

 

 


ちょ、、、お前かよwww
ネット上まで出てくんなよマジでwww

 

まさかの元メインアシスタント「アホ佐藤」との友達記念日だったようです。

 

 


「相棒、親友、仲間」という表記が既にイラつく、、、

 


どうやらFacebookでは3年の関係らしいのですが、とりあえず「お互いにシェアしてきた思い出」があるらしいので、とりあえず再生してみることに、、、

 

 


う、うん、、、(イラつく)

 

確か、ここからジェットコースターみたいに思い出の写真とかが流れて、、、

 

 


や、何もないんかいwww

 

なんなんお前www

 

 


なんなんこの機能、、、
なんもないんやったら出してくんじゃねーよボケwww

 

よりによって、アホ佐藤だったので余計にイラッとしたのはFacebookオプションでしょうか、、、

 

あはははは、、、

 

Facebook、、、
開く度にイラつくこの機能を消し去ってくれないですかね、、、

 

まあもう終わってるか、、、
ははは、、、

 

とりあえずInstagramを傘下にしてよかったねFacebookさん、、、

タイトルとURLをコピーしました