37歳のノーサプライズとお知らせ。

37歳のノーサプライズとお知らせ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

あ、今日誕生日を迎えました。
37歳ですね。

年々、誕生日がだんだんどうでもよくなってくるわけなんですけど、、、

 


先日の銀座豹柄Dayの日に、、、

 

 



まさかのサプライズで、メインアシスタントの島が僕の大好きなキルフェボン用意してくれて、みんなで祝ってくれまして。

 


はい、豹ポーズ。

 


いつも厳しくしているにも関わらず、合わせて豹柄Dayにしてくれたり、こうしてサプライズかましてくれて感謝しています。
ありがとう。

 

 

んで、昨日は休みだったので、妻が「どこか食べに行こう」と言ってくれていたのですが、なんといっても僕は家が好きなんですよね。

なので、「家でいい肉食いてぇ」ってことで、、、

 


なんか自由が丘の高級スーパーで肉買ってきて、、、

 


うほうほ!!

 

 


うほうほ!!

 

テレビ見ながらゲームしつつ酒飲めて、さらに猫とも一緒にいれて、やっぱ家が最高っすね。

 

、、、

って最高を噛みしめてたら、まさかの、、、

 

 


そのまま妻はコタツムリと化してしまい、、、

 

あはははは( ´ _ゝ`)

 

とりあえず、そのままにしてはいけないなーと思い、ベッドに移動させようと思ったんですけど、ここで僕はまさかの「ある物」を発見してしまったんですよね、、、

 

 


ちょっ

 

 


俺へのプレゼント布団の下に隠してんじゃねーよwww

 

そう、、、

 

僕は誕生日プレゼントにバリカンとディティーラーを頼んでいたのですが、、、

 

 


布団の下にそのまま置いとくとかってある?www

 

クソ笑いましたwww

 

 


てか納品書まであんじゃねーかよwww

 

いや、そりゃあ指定してるからさ、、、
サプライズ感はないかもだけどさ、、、

 

せめて、、、

布団の下にそのままって、、、
ははは、、、

 

 

勝手に開封


うおおおおおおおっ!!!
かっけー!!!!

 

ディティーラーかっこよすぎ。

 

 


(´-`).。oO(これは!!!!

 

根本から刈ってやろうか。

 

 


くおおおおおおっ!!!

 

 


かっけー!!!!

 

まさしくレジェンドであります。

 

https://www.instagram.com/p/BzM9jJNndRI/?igshid=1o4wumjwttce9
コードレスも持ってるんですけど、、、

 

 


さらにハイパワーな神器ゲット!!!

 


現在、自分への誕生日プレゼントに新たなハサミも作製しており、これでさらに男女問わずハイパフォーマンスな仕事を提供できる2020年・37歳。

 

妻よ、ノーサプライズだけど最高のプレゼントをありがとう。

 

そして、あたたかいメッセージやコメントくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

37歳、頑張ります。

 

 


さて、名シーンから旅に出てきます。

 

それでは。

 

 

最後にお客様へお知らせ

先日、「2月から第2週AIR HOMME出勤になる」とお伝えしていたのですが、、、
訂正がございまして、当面は今までと変わらずair-GINZAでの出勤となります。

お客様には、お知らせが二転三転してしまい、非常にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

今後ともair-GINZAにてアラフォー真っ只中の僕をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました