キャッチコピーが凄いんだけど、、、でも僕からのお願い。

こんにちは。

 

img_0777-1
air銀座の耳から猫をぶら下げて「少しはモテるのでは?」とか勘違いしている人です。

 

さて、普段から生き恥をさらしている僕ではありますが、、、これでも美容師なわけでして、、、

 

今日は「豹中村」ではなく「美容師中村」として、少しばかりお願いがございましてペンを取った(iPhoneをタップ)次第であります。

 

お願いとは、、、「Ray-1グランプリ 2016」

Ray-1 グランプリ 2016 : デビュー3年目未満のスタイリストのフォトコンテスト|TOKYO CAWAII BEAUTY [トウキョウカワイイビューティ / TCB]

Cawaii HAIR สาระเกี่ยวกับเกม -

またまたやってまいりました、「Ray-1グランプリ」
簡潔に分かりやすく言いますと、雑誌「Ray」のWEB上のフォトコンテストです。

 

そして、キャッチコピーが凄いことになっているんですよね。

 

みんなの投票で新たなカリスマを探せ!

なんと、、、「命令形」です。
メンズナッ◯ルを連想させるこのキャッチコピー。
ここまで言われたら投票するしかないですよね。

 

あっ、概要はこのようになっております。

デビュー3年目未満のスタイリストたちが自分の作品を競うフォトコンテスト、それがRay-1グランプリ。若きスタイリストたちが考えた世界観にあわせて、ヘア作り、モデル選び、そして写真をセレクト。力作が勢揃いしました。投票は1日1回の受け付け。お気に入りの作品に投票して、新しいカリスマ美容師をみんなで選びましょう!
最終結果は5月28日売り(予定)の「Rayおしゃれヘアカタログ700」にて発表します!

 

ふむふむ。

そして、この「Ray-1グランプリ」にair/LOVESTのイケてるスタイリスト達がエントリーしているんですよね。

 

、、、もうお分かりでしょうか。

 

そう。投票していただけたらな〜なんて(遠い目)

 

ちょっ!ちょっと待ってください!
ここで「戻る」とかホームボタン押さないで、、、
どうせなら最後まで読んでくださいよ。ねぇ、お願い。

 

air/LOVESTスタイリストのエントリー作品はこちら

img_0784(http://www.air.st/staff/忠元功/)

img_0783(http://www.air.st/staff/今西優作/)

img_0785(http://www.air.st/staff/安田有香/)

img_0786(http://www.air.st/staff/榊原康平/)

img_0787(http://www.air.st/staff/栗原彩乃/)

 

いかがでしょうか。
僕なんかより2億倍は上手いですね。。。

 

★投票について★★

投票期間:4月18日(月) 23:59 まで

○投票期間中は、パソコンや携帯電話の投票ページから、1日1票投票できます。(毎日午前4時にリセットされます。)

○1日1票以上の投票は 無効とさせて頂きます。

○端末やブラウザの設定によっては投票いただけない場合もあります。ご了承下さい。

 

他にも素敵な作品が沢山エントリーされていますので、ヘアの参考や他のお店のスタイリストさんのテイストなんかも参考になるかと。
もちろん、他のスタイリストさんの作品が素敵だと思われるようでしたらそちらに投票していただければ。

 

ちなみに、僕はairに入社して2年経たないのでコソッと「何気にエントリーできるかなー?」なんて思ってたら

 

「え?バカなの?」

 

って言われてしまいましたね。ははは。

 

毎日投票できるので、ぜひホーム画面に追加して4月18日までの期間は「連打!!!」していただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

投票はこちら

http://cawaii-hair.tokyo/ray-1-gp-2016/

タイトルとURLをコピーしました