思い出の場所へ。

思い出の場所へ

こんにちは。

 

air-GINZAのイキったツーブロックの人です。

 

さて、今日はお休みなので、、、

 

 


残り日数も少なくなり、昼から身体を動かすためにジムへと。

 

ちなみに「ハワイまで19日」とか言ってるんですけど、前の週に社員研修で沖縄に行く為、実質あと14日という、、、

 

今日測ったら体脂肪11.3%だったので、残り2週間で10%にするべく頑張りたいと思います。

 

 

そして結婚指輪のクリーニングへ

結婚式の為に結婚指輪のクリーニングをするべく、銀座へと。

 


ちょうど1年前に訪れたブシュロン銀座。

 


去年の5月に2人で訪れて、、、

 

 


結婚式を挙げる予定のなかった僕たちが指輪の交換を行ったという思い出の場所。

 

 


しばらくの間待っていると、、、

 

 


綺麗になって戻ってきました。
うぇいうぇい。

 

色々なご縁があって結婚式を挙げることができることに感謝しながら、残りの日数を楽しみに過ごしてまいりたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました