airのイケメンにカットさせられたけど撮ってみた。

どうも。
air-GINZAの豹柄です。

勝負パンツも豹柄です。

 

さて、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/17989

この「豹柄だけでは生きていけない」と悟った、「やはり顔だよ、顔」なお話のメインとなった、、、
img_9446-3
アシスタント佐野。

 

そんな彼にも悩みがありました。

 

img_9645
髪が。。。

 

img_9648
ヤバくて。。。

 

そう、どうやらairに入ってきてからちゃんとカットをしていなかった佐野。
確かに伸びすぎて大変なことになっているのはなんとなく気付いていました。

 

が!!!

 

僕はこっちから「どうよ?切ってやろうか?うぇいうぇい」とは言わないタイプ。
だって、、、「この人に切ってもらうの嫌だなー」とか思われてたらね、、、ほら、、、あの、、、

 

そう。ちょっとね。

 

気にはしていましたが、特に何も言いませんでした。

 

そしたら、、、

 

 

image-4
「中村さん、、、あの、、、髪が、、、」

 

image-7
「えっ??」(´-`).。oO(ついにきたか。。。

 

気付いた僕。

 

image-8
切って頂きたいのですが、、、

 

image-7
「お前忙しいし時間あらへんやん。。。」

 

意味もなく無駄にじらす僕。

特に意味はありません。
そう。「イケメン」にイラっとしているだけです。

 

(´-`).。oO(角刈りにでもしてやろうかな

 

そう思ってニヤニヤしていたら、、、

 

image-8
「じゃあ公休使って中村さんの予約に入れていいですか?!」

 

image-7
「えっ???公休に???!」

 

ビックリしましたが、公休使ってまで切って欲しいという想いは素直にちょっと嬉しかったです。

イケメンと妬んだり、角刈りにしようとしてごめんなさい。

 

佐野君、営業前に切ってあげるよ。

 

というわけで朝、、、

「おはようございますっ!!宜しくお願い致します!」

img_9652

クロス着用で迎えられましたwww

やる気漲ってるねw

 

とりあえずBefore

img_9645-1
お、おう。。。

 

img_9647
なんやこれは。。。

 

img_9646
クリボーかな?

 

とりあえず「基本任せます」とかちょっと偉そうに言われたんですけど、、、

まぁ想いに応えるため堪えましたよね。

 

そして、、、

 

img_9659
カットが終わって確かめています。

僕は出勤そのままの姿で死にかけていますがすみません。。。

 

 

もうAfter

ここは真面目に。

img_9656

サイドのツーブロックから後ろに自然につなげたマッシュベースのスタイルです。
トップ〜ハチ下までは束感が出やすいように量調整を入れ、それより下は丸みが残るような質感調整を。

 

img_9655

彼はツムジが結構後ろにあり、つぶれたように見えやすいので、浮きやすいような切り方をしています。

 

おだてられただけかもしれませんが、
「めちゃいいっす!!めちゃいい感じすぎて!!」
とか言われたので、テンション上がってそのまま撮ってみました。

 

これが佐野マッシュ

img_9670
え、ええやないの。。。

 

なんとなくそれっぽくなったair-GINZAのイケメン佐野。(制服だけどね)

ついでにホームページのヘアカタに載せようと思います。

 

イケメンは嫌いですが、僕にカットして欲しいと言ってくれる人は大好きです。

「切ってもらおうかな」という方、ぜひお待ちしております。

 

佐野、頑張ろうぜ。

タイトルとURLをコピーしました