「ちゃんとairを1年続けることです!」とは、、、

「ちゃんとairを1年続けることです!」とは、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

昨日は新人「橋口」のバースデーを


11日が誕生日だった橋口。
営業後に残っていたスタッフみんなでお祝いをしてあげました。

 


11日といえば、、、


我らのBOSS、岩田社長のバースデーパーティーの日でしたね。


社長の特別なケーキとは違い、まぁ普通の誕生日ケーキですが、、、(改めて見るとすごいなw)

 


21歳おめでとう。

 

とりあえず、21歳の抱負を聞いてみました

すると、、、

 

なんと、、、

 


「ちゃんとairを1年続けることです!」

 

 


え、、、

 

そ、それって、、、
ポ、、、ポジィティブな意味だよね。。。

 


「頑張ります!」

 

これにはさすがに、、、

 


練習中のパイセンも苦笑いになるわwww

 

思ったことを素直に表現する「橋口」
そういうの嫌いじゃないよ。ははは。

 



充実した21歳になるよう、仕事面では我々がバッチリサポートできるよう頑張ってまいりたいと思います。
未来はこれから。

 


おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました