おっと、、、豹柄で一悶着。

こんにちは。
air-GINZAの「豹柄世界1位」の人です。

 

そう、世界のグーグルが「豹柄」ワード1位と認めた僕。
豹と共存すべく、このコンクリートジャングル東京にて、日々豹柄うぇいうぇい生活を送っております。

 

今から会社の神聖なミーティングが行われるのですが、今日ももちろん、、、

豹柄です。

 


目の前にはモアイ・タケダさんが、、、

 


コレナニ( ´ _ゝ`)wwwww

 

まさかの東方神起バッヂがついてりゅ。。。

 


これで毎日銀座まで通っているとか、、、マジリスペクトっす。

 

そんな、社内のマジリスペクトする先輩が目の前に座っている会社のミーティングですが、、、

 

始まる前に一悶着あったんですよね。

 

〜20分前〜

会場に着くと、なんか入り口に知らない人が立っていました。

 


誰や君。。。

 

どうやら僕を待っていた様子。

 

すると、、、

 


スッ。

 


「初めまして!LOVEST銀座に新しく入りました!!」

「うしざわです!!!宜しくお願いします!!」

 

どうやら中途採用のうしざわ君。
挨拶をするために待機していたようです。

 

爽やかに笑顔で通り抜けようと思った時、あるモノが目に飛び込んできました。

 

 


こ、、、これは、、、

 

 


まさかの豹柄やんけ。。。

 

どういうことでしょうか。。。
まさかの中途採用アシスタントが豹柄を身に付けて挨拶してくるなど、、、

 


えいっ。

 

はっはっは。
イラッとしたので、とりあえず踏んでおきました。

 


これがairやぞ。
やはり、最初から上下関係をしっかりと体で覚えさせねばなりません。

ぬるい関係性では仕事にも支障が出てしまいますからね。ええ。

 

 


(※冗談です)

 

うしざわ君、期待しています。
同じ中途同士、頑張りましょう。

 

初日から〜
豹柄着用〜
ほどほどに〜


皆さま、ぜひお気をつけください。

 

 

ちなみに、、、


ちゃっかり後ろでピースしているのは、金持ちの「【LOVEST銀座】副店長長門さん」

 

[出演情報]NTV「嵐にしやがれ」 | ちょこっと長門、出演します。

6日の「嵐にしやがれ」に出演されるので、ぜひチェックしてみてください。

 

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました