嬉しいよね。

嬉しいよね

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョー・中村です。


以前、ずっと使っていた大切なレンズを譲った前店の後輩がカットに来てくれました。
離れても慕ってくれていて、今でも定期的に切りに来てくれているのですが、そういうのって嬉しいですよね。

 

しかも、、、

カットに来てくれただけでなく、手土産を持って来てくれました。

 


これは、、、
私の死ぬほど大好きな「クラブハリエ」では、、、

驚きました。
私の中で「キングオブスイーツトップ3」に入るクラブハリエのバームクーヘン。。。

 


早く開けようと思い、包装を取ろうとしたのですが、、、

 


えっ、、、

 

こ、これは、、、

 


まさかのお祝い、、、

なんということでしょうか。
お前、、、
こんなことできる奴じゃなかったじゃん、、、

知らぬ間に成長していた後輩を嬉しく思うとともに、、、

 


「キングオブスイーツトップ3」の一つ、「たけのこの里」も同封されていて感動しました。

神かよ。。。

ちなみに、あとはブラックサンダーですね。

 




わざわざ本当にありがとう。。。

 


いただきます。

頑張って早くスタイリストになれよ。

それでは。

(お客様はお気遣いなく普通にいらしてくださいね)

タイトルとURLをコピーしました