今までありがとうレンズ。

スポンサーリンク

私の愛機

IMG_7617.JPG

こいつなんですが、そういえば最近ご無沙汰。

今月中にもガンガン使いまくりたいわけなんですけど、、、

入社してすぐに先輩の木村さんから

IMG_5931.JPG

この数々の伝説を生み出したシグマ50mmのレンズを譲り受けたんですよね。

あ、貰ったんじゃないですよ。

よーく考えてみると、、、

IMG_5934.JPG

標準50mmレンズ。

50mmレンズ二つもあるやんけ( ´_ゝ`)
てな具合でして。

まぁ標準レンズには「フィルター」とか付けて遊んでいたのですが、やはりあやかりたい一心で、神レンズしか使用しなくなっていました。

まぁ、そもそもあやかるなんて無いわけなのですが。。。てめーが頑張れよ。

そう。レンズちゃん。

(´-`).。oO(そろそろ潮時だね。

(´-`).。oO(一緒に居る意味ないんじゃ。

(´-`).。oO(これからも一緒にいることなんて想像できないし無理だと思う

そんな状態だったんですよ。

どこかで聞いたことあるセリフですね( ´_ゝ`)

あ、俺ですね。

はっはっは。

そうそう。レンズです。

というわけで、、、

長く連れ添った愛着のあるレンズとサヨナラすることにしました。

誰よりもこれを死ぬほど欲しがっていた前店の後輩、密かにマルチバースの一員な彼に譲ることに。

IMG_5935.JPG

大切にしてね。

俺なんかよりイケてる作品バンバン撮ってくれることを期待しています。

って言っても負けてられまへんな。

おっさんも譲ってもらった神レンズでクソ頑張りたいと思います。

今までありがとう。

大切にしてもらってね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク