誕生日前日の感動と涙と吐き気のサプライズ。

スポンサーリンク
Most Read (Daily)

まだデータがありません。

スポンサーリンク

誕生日前日の感動と涙と吐き気のサプライズ

こんにちは。
air-GINZAの圧倒的豹柄の人です。

日々、豹柄を愛し、豹柄を身につけて、「豹柄」というワードで世界1位になり、、、

「何故呼ばれたか分からない取材」をお受けしました。


豹柄すぎるが故、取材を受けるようにまでなりました。

そんな豹柄の人、33歳最後の日、、、

朝、お店に出勤すると何かが届いていました。


お、材料ね。

我々がプロフェッショナルとして扱う材料は営業前に届きます。
土曜ともなれば、日・月曜日分も見越して発注している為、多くのダンボールが届くのですが、、、

一つだけイカれた荷物が混ざっていました。


えっと、、、


これは、、、

「もしかして誕生日プレゼントかな?」
そう思いました。

ふむふむ、、、29日が誕生日ですからね。

よく見てみると、、、


住所「ここではないどこか」
依頼主「全国の同士 一同」

えっと、、、


中身分かっちゃった、、、

そうです。

まさかの、、、僕の婚約祝い。


こちらをご覧いただいた方ならお分かりかと、、、

みんなが婚約と誕生日を祝ってくれる時に、、、


着用していた、、、


ドレスコード「豹柄」の、、、


残骸では、、、
ゴミじゃねーから、、、ははは。

そして、さらに、、、


「豹’z BESTアルバム」ってナニwww

どうせ入ってるのは豹柄の残骸のくせして、品名をカッコよく書いたみたいですが、全く面白くも何ともないです。
バカにされているようでイラつきしかないよ。。。

メルカリに出すのは面倒なので、このダンボールのまま産業廃棄物で出すか、、、Twitterで誰かにプレゼントしようかと目論んだのですが、、、
とりあえずみんなが嫌々用意してくれた豹柄なので開けてみることにしました。


「豹’z BESTアルバム」とか、、、


ほらほら、もう豹柄見えてるから、、、

とりあえず「豹’z BESTアルバム」開けてみた


眩いほどの豹柄が目の前に広がりました。

が、その中に見覚えのない物体が、、、


これは、、、?

よく分かりませんが、とりあえず開けてみることにしました。


え???

えっと、、、


「豹’z BESTアルバム」本当に入ってたwww

てか、、、


コレナニwww

とりあえず開いてみると、、、


これは、、、


なんと、あの日の思い出の写真たちが、、、


朝から泣きました。。。

なんなのこの演出。。。
こんなんいきなり送ってこられたら泣くでしょ。。。


最後の見開きでピタッと涙は止まったけどね。
ははは( ´ _ゝ`)


いや、、、なんか朝から感動してしまいました。

あんだけサプライズかまされて感動させられて、さらに後日またこんなのとか泣くでしょ。


手紙はスベってるけど泣くでしょ。。。

本当にありがとうございました。


そして、、、

感動しまくり真っ只中の僕でしたが、せっかくなので皆さんからの豹柄もチェケラッチョしてみることにしました。


ふむ、、、顔面豹柄な、、、


ふむふむ、ベロアね、、、
なかなかいい豹柄だね。

やはり豹柄世界1位の僕。
素材や柄のクオリティ、ディテールなんかは細かくチェケラッチョ。


ふむふ、、、


え、、、

奥までチェケラッチョしようとしたその時、思いもよらぬ事態に遭遇したのです。


ちょっ、、、


あの、、、


くせぇ!!!


焼肉くっせぇぇぇーーー!!!

そう、まさかの焼肉の香りが脳天まで突き抜けてきたのです。


こんな、、、


「ともさんかく」にて、、、


肉を焼いてた人たち、、、

そして、その後脱ぎ捨てられ、、、


日が変わらないうちに梱包されてしまった豹柄たち、、、

えっと、、、


焼肉くっせぇぇぇーーー!!!


すぐに閉じました。アーメン。

営業前から感動して泣きつつ吐きそうになりましたが、皆さんからの後日のサプライズにも心揺さぶられっぱなしでした。

「全国の同士 一同」の皆さん、本当にありがとうございました。
ぜひ、またお礼させてください。


それでは、、、


ふむ。。。


そうそう、これね。

とりあえず、、、


これで帰ります。

さようなら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加