おっさんとドローンと「何しに行ったの?」な恒例旅行。

おっさんとドローンと「何しに行ったの?」な恒例旅行

こんにちは。
air-GINZAの「ひょっちゃん」です。

 

5年ぐらい「豹さん」と呼ばれていたのが、なんだか今年に入ってから仲間内で突然「ひょっちゃん」という呼ばれ方に変わったみたいで、、、

「豹さん」といえば、何だか豹柄の格式高い感じがしますが、「ひょっちゃん」というと日和ってるみたいでかなり格下感ありますよね。
そんなザコキャラみたいなあだ名に勝手に変えられて困惑を隠しきれませんが、、、とりあえずどうでもいいです。

 

さて、そんな「仲間内」の人たちと今年も行ってまいりました。

 

そう、伊豆へ

▪️2015年▪️



▪️2016年▪️

(ちゃんとブログ書いてなかったので画像www)

 

そう、この歳になっても毎年旅行行っちゃうぐらい仲のいい親友7人での恒例旅行。

7人中4人結婚してるのに正月から最低ですよね、ええ。
僕が嫁ならマジで離婚届を無言で差し出すところですが、、、
奥様方、本当に申し訳ありません。。。

 

 

そうそう、旅行でした。

 

えっとね、、、まずは行きの車の中からですよね。

 

やはり、旅行といえば行き帰りも楽しいですよねー。
旅行の醍醐味とでもいいましょうか、なかなか会わない仲間との他愛もない話なんかが一番盛り上がるもんですからね。

 


爆睡。。。

 

まさかの爆睡です。記憶なんて全くありません。

 

とりあえず目を覚ましたら、、、

 


「お前、そこ砂やぞwww」状態でしたよね。

まだ酔ってるのかと思いましたが、なんかプロサーファーにレッスン受けていたみたいです。。。

 


あとの人は海へ。

 

まぁ、いつものことです。
ちなみに僕は全く興味がないので、毎年この時間はドラクエしながらブログ書いてます。

 

そんな恒例の退屈な日の出タイムを過ごしていました。

 

そして、、、


嫁とのバトルの末、20万ぐらいするドローンを勝手に買って離婚危機に陥っていた自称「ドローン美容師」こと松浦が、ここぞとばかりにドヤ顔でドローンを持ってきました。

 


彼がドローンによってオーガズムに達しかけていたので、みんなも集まって「おおー、すげー」とか言ってあげてたんですけど、、、

 


思ってたよりも、、、なんか別に、、、

 

そんな感じでした。

 


一人だけドヤっていますが、周りはみんな朝メシのことしか考えていませんでした。

 

そしてご覧ください。

 

 


これが誰にも相手されないドローン美容師です。
哀愁漂っていますね。

 

しかも、、、

 

地元のおじさんに「あ、それ禁止でーす」とか言われてしまい、、、

 

 


そそくさと退散するドローン美容師。
ドヤってたのにくそダサかったです。

 


ちゃんと調べとけよwww

 

とか、旅行ブログ書いてたんですけど、、、


こっちの方がちゃんと旅行っぽいブログ書いてました。ははは。

 

とりあえず僕は、、、

 


「みんな飽き飽きしている毎年同じ水炊き鍋」を脱すべく、、、

 


見た目とは裏腹なばりうまアヒージョ作って、、、

 

 


刻んで、、、

 


こねて、、、

 

 


餃子を作り、、、

 

 


「最高かよ」しつつ、、、

 


ピコピコして、、、

 

 


爆睡!!

 

 


爆睡!!!

 

 


爆睡!!!!

 

14時間寝まくっただけの旅でしたwww

 

みんなは海行ったり、朝まで桃鉄して「THE正月」気分を味わっていたと思うのですが、、、
僕はTVで「ドッキリ」を観ていて、春日が裸でぶっ飛ばされたところまでしか記憶ありません。

 

「何しに伊豆まで行ったのこいつwww」とか言われても仕方ありませんね。自分でもそう思います。

 

 

とりあえず、僕はこれの為に旅行に行った


【FF15デラックスエディション】を伊豆のTSUTAYAで買いました。
最高ですね。ははは。

 

そんな私たち7人の恒例旅行。

 

そう、詳しくは、、、


こちらを。

 

そして、最終日、、、


まだ飛ばしてんのかよwww

 


はっはっは。。。
もうドローンのことは話題にも出てくることはないでしょう。

 

最後に


この恒例旅行は今年で3回目かな?

 

その前なんかジャッキーさんと松浦なんか会ったこともなかったし、SNSとか業界誌で「すげー」とか思いながら見たことあるぐらいの人でした。

三角と新井さんは一番古くて、もう5年ぐらいかな。
それからコバと出会って、間島と知り合って、、、

 


僕も30前に東京に出てきて、まさかこの歳になってこんな人たちと親友とか呼び合って、ましてや旅行に行くことになるなんて想像してなかったよね。

 

 


この3年ぐらいの間で本当にみんな環境が変わってて、独立した人もいれば転職した人、店舗が変わった人、スタッフに恵まれた人、、、

 

7人全員がそうやって「前に進む為」の行動に移してるんだよね。

 

毎年のこの旅行や、普段から会ってても、たまにしか仕事の話はしないけど、やっぱそうなると誰もが未来の話しかしないし、その中で羨ましさを感じることや自分を省みることももちろんあって、、、
お互いが美容師として認め合ってる部分があるから自然体で気張らずにそうなるんだろうけど、だからこそ「この人たちには負けられない」って思うし、それが回を重ねる毎にステージの上がった話をできる秘訣なのかなーなんて思ってたりね。

 

とか、真面目な内容書いてますが、、、

 

とりあえず、、、

 

 


寝てただけでした!

はっはっは。

 

 


今年も宜しくね。

 

 


これはイケてる。

タイトルとURLをコピーしました