久々に天才現るwww

久々に天才現るwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


あ、これ、昨日書いたブログなんですけど、、、

 

だいたい、こういう取材記事が公開された時に絶対出てくる人がいるんですよね。

 

そう、、、

 

 

「Assure木戸大紀」


過去にも乗っかり記事を書いたり、、、

 


オマージュ記事をスピード感溢れる速さで更新してくる天才であります。

 

まあ、今回はこんな時期だし、もう僕らもSNSを静観している感じなので、そろそろないかなー?なんて思ってたら、、、

 


煽ってる奴なんかいたりして、、、

 

 


いや、そうだよね、そうだよねー、なんて思ってたら、、、

 

 


書いてたwww

 

今回も「さすが」って感じでクソ笑いましたwww

 

まずは元を読んでから天才・木戸ブログをご覧くださいwww

 


(原文)

(木戸)

 

いいですか?
まずは原文からの木戸ですよ?

 

 


(原文)

(木戸)

 

やっぱ天才やな、、、
ははは、、、

 


お疲れ様でした。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました