この人マジで天才かよwww

この人マジで天才かよwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄能力高めの人です。

 

お昼時、Twitterを開いたら、、、

これはwww

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21942
あの、【フットワークは軽いデブ】こと「美容師ブロガー木戸さん」がわけの分からないブログを書いていましたwww

 

完全にネタにされているのはすぐに勘付いたのですが、、、

 

その前に、、、

 

 

ふぁーーーwwwww

 

プロフィール名が謎すぎるし、ヘッダーのカオス感半端なくてクソ笑いましたwww

 

なんなんでしょうかコイツは、、、

 

 

とりあえず開いてみることに、、、

これはwwwww

 

完っ全っにパクリやんwwwww

 

元記事

パクリ記事www

これは完全に爆笑www
さすがです。さすが木戸さん。。。

 

そしてさらに、、、

 

 

元記事

パクリ記事www

ふぁーーーーwwww
もう無理wwwww


お前ん家の小太りとか知るかよwwwwww

 

 

お腹痛いwww

 

 


マジでこの人天才かよ。。。

 

 

と、とりあえずご覧くださいwww

 


僕は豹さんの友達[勝手にシリーズ]
http://www.assure-hair-resort.jp/?p=24452

 

あー、涙出るぐらい笑ったwww

 

元記事掲載ブログ

「人生は一度きり、後悔だけはしたくない」美容師1年目〜airに入るまでのキッカケと今。
「人生は一度きり、後悔だけはしたくない」美容師1年目〜airに入るまでのキッカケと今。 こんにちは。...
タイトルとURLをコピーしました