2回目の結婚記念日でした

2回目の結婚記念日でした

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、先日の10月7日が2回目の結婚記念日でした。

 


2年前の2018年10月7日に入籍した我々ですが、2人で過ごしたこの2年はあっという間の時間でした。

 

昨年も書いたのですが、「もう2年経つんかい!」っていうぐらい早かった2年間。

 

今回は結婚記念日ということで、、、

 

 


ディズニーシー行ってみたり、、、

 

 



2人の大好きな綾瀬の「焼肉たけし」に行ったり、、、

 

 


当日はいつものキルフェボン買って、、、

 


普通に家で餃子包んで食べてました。

 


あっ、あとは来月のイエモン東京ドームがプレゼントですかね。ははは。

 

特に贅沢に過ごすわけじゃないけど、こんな感じで一緒に過ごすのが心地よいというか、普通に幸せを感じて3年目を迎えました。

 

同業なのでお互いの仕事に理解もあり、食も酒も合うし、ゲーマーすぎるし、中免も持ってるし、猫と会話してるし、、、そんな「ピッタリフィット」みたいな奥さん。

 

「2人で美容室やろう」とか以前から言ってて、それはどうなるかは分かりませんが、、、

 

これからも毎日しょーもないことで笑ったり、小さい幸せを噛み締めながら3年目を過ごしてまいりたいと思います。

いつもありがとう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました