納車

納車

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、先月の衝動買いから早1ヶ月。

 


仲間を”こちら側”に引き込もうと企み、、、

 


ふはははははは。
見事に策略にハマってくれたのです。
ふはははは。

 

ということで、後は納車をただ待つのみ。
毎日カスタムパーツやInstagramで「#ドラッグスター400」を眺めて過ごしてきました。

 

そして、、、

 

今日は待ちに待った、、、

 

 

ついに納車!!!!


うぇいうぇい!!!!
MIDSTYLEさん色々ありがとうございました!!!!
これからも宜しくお願いします!!!

 

とか調子乗って言いつつ、、、
マニュアル車に乗るのは20年ぶりぐらいで、乗って帰るのがクソ怖かったのはここだけの話、、、

エンストしなくてよかった、、、ははは、、、

 

 


とりあえずちょこっと、、、

 


注文してるヘッドライトが届くまでの間塗装したり、、、

 


うむ、、、

 


うむ、、、

 


ああ、、、かっこよすぎるよ、、、

 

ちなみに、この後に原付乗ったら快適すぎて笑いましたwww

 

いや、快適さじゃないんだよバイクは、、、
そう、ロマンなんだよ、バイクと競馬は、、、

 


そんなドラッグスター納車日。

 

ばっちり安全運転でアラフォーライダーライフを楽しんでまいりたいと思います。

 

それでは。

 

(一緒にツーリング行ける方はぜひご連絡ください)

タイトルとURLをコピーしました