「松浦納車祭」にかける想い

「松浦納車祭」にかける想い

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


先日、コロナ禍でお金を使わなすぎたこともあり、ずっと欲しかったバイクを衝動買いしたわけですが、とりあえず納車がそろそろっぽいので、、、

 


最近は色々と準備しております。はい。

 

ある程度カスタムされているのですが、ここから自分の思うフルカスタムを考えながら、少しずつ形にしていくのもバイクの醍醐味なんですよね。

「あー、塗装どうしようかなー」
「ロボハンに変えようかなー」
「ヴィンテージタイヤもなー」
みたいな感じで、想像しているだけでニヤニヤしてしまいます。

 

とはいえ、特にバイク仲間がいるわけではないので、納車されたとしてもソロツーリングになってしまうわけで、完全に一人での世界を楽しもうと思っていたわけですが、、、

 


えっwww

 

プロフィール写真はロバート秋山みたいな親友・松浦が「TW」を買うとか言い出しました。

「TW」といえばアレですよね。
ビューティフルライフで美容師キムタクが乗っていた、あの売れに売れまくった伝説のバイク。

やはりキムタクに憧れている(いた)世代の僕らは「TW」「ロン毛」「茶色レザーのダウン」というワードにやられてしまうのです。

おそらく彼はロン毛をなびかせながらTWに乗ってドライブスルーでちょいマックして、憧れの「キムタク」に近づこうと考えているのだと思いました。

もう完全にアホです。

 

そう、完全にアホなのですが、、、

 

 


つ、ツーリング仲間できた!!!!

 

そう、ソロツーリングを楽しもうとしていた僕でしたが、まさかの身近にツーリング仲間ができようとしていたのです。

「この機会を逃すわけにはいかない」
「意地でもバイクを買わせる」

そう決心した僕は、彼にバイクを買わせるために色々と探りを入れ、、、

 

 


もう買うやんwww

 

調べまくって、もう買う直前まで到達していましたw

なんだよもう、放っておいても買うやんお前w

とか思ってたら、、、

 

 


ジャンル定まらなすぎで悩んでたwww

オフロードとアメリカンとビッグスクーターで悩んでんじゃねーよwww

 

なんと、彼はジャンルが違いすぎる中で悩みすぎていたのです。

これはまずい、、、
このまま曖昧になってしまっては、ふと我に返って「バイクいらね」とかになってしまうのでは、、、

 

そう考えた僕は一気にたたみかける方針に出たのです。

 

 


LINEでは車検のいらないかっこよバイクをオススメし、、、

 

 


Twitterでは「SR納車」というワードを日々浴びせ、、、

 

「iPhoneを開けば脳が勝手にバイク」とマインドコントロールされるように頑張りました。

もうなんでもいいんですよ。
彼がバイクさえ買ってくれれば。

 

だってツーリング行きたいからね!!!

 

僕はただそれだけです。
彼のことなんか考えていません。
ただ一緒に走ってくれればいいだけなんです。

 


そんな感じで日々「納車祭」を脳に擦り付けさせていたら、、、

 

 

〜今日の朝〜


早朝からいきなりURLを送りつけてきたのですが、、、

 

SR!!!!!

 

まさかついに、、、

 

 


ついにお店訪問を決めたぁぁぁ!!!!
買うやん、絶対買うやんお前、、、

 

ううっ、、、

この瞬間を、、、
どれだけ待ち侘びたことか、、、

 

南町田から鵠沼海岸までをSRで通う彼をどれだけ思い描いたことか、、、

 

 

そんな「松浦SR納車祭」

 

また続報をお伝えしてまいりたいと思います。

 

ぜひご期待ください。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました