被りまくってる

被りまくってる

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


ジーっ

 

出勤すると、「ある奴」が視界に飛び込んできました。

 


ちょっ、、、

 

 


お前、、、

 

 


俺と、、、

 


豹柄も色も被ってんじゃねーよマジで、、、

 

俺といちいち似せてペアルックみたいにしてくるとか、一体誰だよお前は、、、

 


とか思ってたら、、、
以前、整形を自ら晒していたスタイリスト「廣中」でした。

 

 


本人は「なぜ撮られているのかも分からず」みたいな顔をしているので、ペアルックみたいになっていることを説明しようとしたら、、、

 

 


なぜか横にいたこのアホが勘違いしてしまってですね、、、

 


「あ?撮っていいっすよ」

 

お前じゃないんだよ、、、
お前なんかに用はないんだよマジ、、、
てか、やっぱアホだなお前は、、、

アホすぎるので、そろそろハサミを捨ててパークマンサーと組んで欲しいと願っています、、、
ははは、、、

 

 


廣中とは過去にも豹柄共演したこともありましたが、、、

 

 


たまたま被った令和豹柄コーデの日。

 

さて、今日もこんな感じでサロンワークしっかり頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました