僕の美容師人生を変えた「コトダマ」

僕の美容師人生を変えた「コトダマ」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、この前、久しぶりに取材のお話をいただきました。

 

が、しかし、、、

 

 

取材といえば、、、


誤字でクソみたいな扱いを受けたり

 


接客業なのに「人見知り」のレッテルを貼られたり

 


ポリシーをバカにされたり

 


ゴミのような扱いを受けたり

 

もはや、名誉毀損で訴えたら億の金を手に入れることができるぐらいにはデジタルタトゥーをくらっているのが僕です。

まあ、某リクエストQJさんって、僕の扱いがマジで雑なんですよね。マジでマジで。
うおうお。

「あれ?俺って友達やっけ?」っていうぐらいに、ゴミのような扱いを受け続けても柔軟に対応し続けることのできる僕って天才ちゃうかな?って自分でも思うぐらいに、この数年取材に対応させていただいてきたわけですが、、、

あまりにも毎回酷すぎた為、「次はもう受けない」と公言していました。うおうお。

 

クソ取材再び、、、とか思ったら、、、


弊社プレスからリクエストQJさんからの取材連絡がきまして、「まともな内容」ということらしく、、、

 


なぜかまさかの今回は内容がまともすぎたのでお受けしました。

 

「クソが」とか言いまくったからなのかは分かりませんが、なぜか今回は真面目な取材だったんですよ。うおうお。

 

 

僕の美容師人生を変えた「コトダマ」


周りや恩師からいただいた、自分の美容師人生を変化させてくれた「コトダマ」

一部は過去にも当ブログで触れたこともありますが、今の僕にとってとても大切な恩師の何気ない一言。

 


↑しょーもないかもしれませんが、僕にとっての転機となったワードですので、こちらのリクエストQJさんの取材記事、ぜひご覧ください。

 

リクエストQJさん、こ、今回は、、、

今回だけは心から真面目にありがとうございました。

次は「バイク美容師」か「猫美容師」で取材お待ちしております。
うおうお。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました