撮られに撮られた豹取材の日。

撮られに撮られた豹取材の日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

梅雨入りもなんのその、そろそろ今日から、、、

 


サンダル出勤はじめました。
ふはははは。

そしてやはり、、、

 

 


下は豹柄ですよね、ええ。

サンダルに合うハーパンといえば、豹柄以外を僕は知りません。

夏といえば「豹柄×サンダル」が豹柄界では基本の出で立ちであります。

 

そして、、、

 

 


上も豹柄でやんす。
はっはー。

 

さて、こんなキ◯ガイみたいな豹柄セットアップで銀座を颯爽と歩く美容師こと僕ですが、今日は営業前から取材がありまして、、、

 

そう、、、取材、、、

 



この辺以来の、、、

 

今回は某美容業界誌の取材、、、

 

なのですが、、、

 

 


豹柄ふぁーwwwwww

 

いらんだろこんな情報wwwww
豹柄のきっかけとか知りたいのねえ?www

 

 


てか役立ってるわけねーじゃねーかよwww
「豹柄deバリバリ集客!!!」なわけないじゃんwww

こんな格好してたら普通来ねーよwwwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

おっと、失礼しました。
ついつい心の声が、、、

 

それにしても、自分でもオワコンだと思っていた豹柄美容師で取材が入ることになるとは、、、

 

な、なぜこのような取材依頼がきたのか分かりませんが、、、

 

 


ご期待に添えるか分かりませんが、とりあえず豹柄セットアップで臨みました。

 

 

とりあえず、、、


撮られる撮られる。

 

 


いやいや、撮るねぇ。

 

 


そして、ご自身が撮った僕を見たカメラマンさん、、、

 

 


「、、、、、、い、いいですね」

 

ちょwww
絶対思ってないよな、おいwww

 

「我々の誌面にこの輩が、、、」という心の声が聞こえてきた気がしたのですが、多分気のせいではないと思います。はい。

 

 


その後も撮られ撮られて、、、

 

なんとか無事に?取材が終わりました。

 

そんなに大きな特集ではないのでアレですが、、、
まあ、機会がございましたら、「月刊BOB8月号」で豹柄をご覧いただければ嬉しく思います。

 

それでは。

 

(写真含めて扱いきれなくてボツになっていたらすみません笑)

タイトルとURLをコピーしました