我が家の会。

我が家の会

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば、、、

 


先日の豹取材の日、、、

 

仕事が終わって即!帰宅!!キメ込んでみたら、、、

 

 


ハワイにも来てくれていたまめこが我が家に。

 


そして嫁氏。

 

どうやら、1ヶ月に何回か訪れる嫁の「餃子をどうしても食べたい、食べないと死ぬかも」に付き合ってくれていたようで、、、

 


(あ、我が家で餃子といえばこれです)

 


んで、元々オンラインサロンで知り合った友人のりょうこ。

 

元々の友人がこうして家族と仲良くしてくれているのは嬉しいですね。

 

僕はといえば、、、

猫の「かまって攻撃」をフル無視し、友人達さえもスルーして、、、

 

 


スニーカーゲットの為に永遠に戦っていましたね。
ふはははは。終わってんなこいつ。

1日yeezyの為に時間無駄にして死にたいです。

 

そんな我が家の夜。

 

 


みんないつもありがとう。

次はゆっくり餃子会やりましょ。

 

タイトルとURLをコピーしました