妹がいきなりやってきた。

スポンサーリンク

今日なんかいきなり、、、

(null)

妹、「SYURI」がお店にやってきました。

http://instagram.com/syuriiiiiiiiii

なんかシンガーとかやってるみたいなんですけど、、、

一回も聴いたことはありません。

(null)

このアーティスト写真だけは以前僕が撮影したんですけどね。

あんまりそういう活動には無関心な兄です。

すみません。

電話番号も知らないし、TwitterかLINEでしか連絡を取る手段がないわけなんですけど、まぁ割と仲はいい方で。。。

「は、、、何しに来たん??」

「誕生日やしケーキ持ってきた」

や、2週間前なwww

みたいな。

ケーキを置いてそそくさと妹は帰っていきました。

(null)

東京にいる唯一の身内なのでこれからはもうちょい会おうと思います。

とりあえず電話番号聞くとこからですね。

まぁありがとね。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク