快適ライフのはじまり。

快適ライフのはじまり

こんにちは。

 


日焼けマシンと涙のお別れをしてきたair-GINZAフクテンチョーです。

 

一般の方からすれば、「ただ粗大ゴミを捨てた」だけでしかなかったブログでしたが、、、どうでもいいですね。はっはっは。

 


嗚呼、、、マシンよ、、、

 

思い出すだけで涙が、、、

 

 


(´-`).。oO(あほなのこいつ、、、

 

アホではないですが、「新しい蛍光管が高いから、買うならまたマシンを新品で買おう」と思って断腸の思いでマシンを捨てただけなんですけど、、、

 

でももういいの

そんな悲しみに明け暮れる僕の元へ、そんな悲しみを葬り去ってくれる物が届きました。

 

 

ソファーきたこれ


ついに新居にソファーがやってまいりました。

 


やっとソファーに座ってプライムビデオ観ながら過ごすことができる、、、

 

さらに、、、


じーっ。

 

 


途中からでもお風呂で続きを見ることができる、、、

 


あ、パプワくんですね。
ははは。

 

 

さて、次はどのようにしてさらに快適ライフを送れるようにするか、、、

 

60インチのテレビが呼んでる気がする、、、

タイトルとURLをコピーしました