これから恒例?な、、、串ナイト。

これから恒例?な、、、串ナイト

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 

最近、無性に「串」が大好きでして、、、

 


帰り道にフラッと近所のお店に入ったり、、、

 

 


わざわざ隣駅で降りて、串カツ屋に行ったり、、、

 


ちなみに串カツマシンも所有しています。

 

そんな、今週だけでも3回は串の日。

 


そして昨日も、、、


ふはははははは。
店の近くに「串カツ田中」があるなんて知らなかったよ。最高かよ。

まさかの徒歩3分とか。。。
これはもう週5ですね。ええ。

 

 


昨日はチンチロリンハイボールでテンション上がってる高山店長と2人で。

 

 


ゾロ目が出てさらにテンション上がってふざけていましたが、話すのは仕事やスタッフ・お店のことばかり。

「もっとワクワクするお店にしたいよね」
そんなワードが何回も飛び交うような、楽しかった串ナイト。

自分の境遇を理解してくれる上司が身近にいるって嬉しいですよね。
当たり前なようで、案外そうじゃなかったりしますからね。

 


「これからは週1で来ようね〜」

 

はっはっは。週3でもいいですよ。

 

ありがとうございました。

 

来週も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました