「美容界のイエス様」ことショート職人に戸愚呂兄みたいなパーマをかけてみた。

「美容界のイエス様」ことショート職人に戸愚呂兄みたいなパーマをかけてみた

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョー「中村」です。

 


これに引き続き、、、

 


また連日串ナイト(ぼっち)を過ごしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最高かよ。

 

さて、そんなフクテンチョーの串事情はさておき、本日は久々に当店に「神」が降臨なさいました。

 

そう、、、

 

「神」こと【ショート職人】VILLA伊藤さん


美容界に「トレンチショート」を生み出した伊藤さん。

今となっては「ショート職人」の偽物が現れるまでの存在になられてしまいました。

 

過去には、、、



air-GINZAに2回もご降臨されたことのある神。

また、このご降臨から本日までの間には、、、

 



2回も大嘘つかれて、スーパーサプライズかましてきてくれた神でもあります。
その節は本当にありがとうございました。

 

そうそう、そんな神「伊藤さん」から、、、

 


神再び。

なんと、またair-GINZAにご降臨されることになった神。
前回は「自分で切れやwww」と言わんばかりの、毛先5センチカットだけでご満悦だった神ですが、、、

 

 

まさかの、、、


パーマwwwww

 

なんと「パーマ」をご要望の神。。。

 

やはり、、、

 

 


これにはパーマが必要なんですね。。。

 

か、かしこまりました。。。

 

、、、というわけで、神にパーマをかけてさしあげることにしました。

 


神、ご降臨

再びairの地に足を踏み入れられた神こと伊藤さん。

 


とりあえず、カウンセリングとかするのも恐れ多い(面倒)のでシャンプーを。

 

とりあえず即カット!!!


ここからの、、、

 

 


はい、終わり!

5分で終わりましたね。ええ。

 

パーマへと

ここから、神の儀式「パーマ」へ移ります。

 


昔の大黒摩季さんみたいなソバージュにはならないよう、大きめのロッドで丁寧に巻き込んでいきます。

 

 


巻き終わり。

 

ここで放置して、薬剤の反応を待ちます。

 

そして、、、

しばらくしてから、ロッドを外して反応具合をチェックしたのですが、、、

 

 


写真シュールすぎワロタwww

 

なんなんでしょうね、この写真は、、、
と、とりあえず、これで固定させてくれる薬剤を投入して、最後に流します。

 

 

仕上げへと


ふむ。
いい感じに柔らかくパーマがかかりました。

 


とりあえず、ここからの、、、

 


こうねじったりして、、、

よくありません?パーマをかけると「ねじって乾かす」みたいな説明されますよね?

 

そう、スタイルによっては必要不可欠なドライの仕方なのですが、、

 

ちょっwww


これはwww

 


2000年頃のJJみたいになってしまいました。

 

なんかこんなのありましたよね。
「縦巻きロールコロネ」みたいな髪型。。。

まぁ、今でもごく稀に見ますよね。

 

とりあえず「面白い」と思ってやってみたものの、たいして笑いも生まれなくて2人とも無言になってしまったので死にたかったです。。。ははは。

 


、、、とか戯言はさておき


真面目にスタイリングを。

 


ここからの、、、

 

 


ちゃんとスタイリングすると、、、

 

 


仕上がりイケメンかよ。

ちなみに、イメージは「武装戦線に入ったアウトローな戸愚呂兄」です。
イケてますよね。へっへっへ。

 

喜んでいただけてなによりです。
ふざけていますが、メンズのパーマも得意なのでお任せください。

 

 

そんな神こと伊藤さんからのビッグニュース


所属される会社が新たな店舗を出されるそうで、7月からそちらに異動されることになりました。


【VILLA】というイメージが既に定着していますが、今後は【tag】というサロンにて統括されていくそう。

新たな展開が楽しみですね。

 

またお祝いに伺いたいと思います。

 

今日はありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました