完全に騙されたフクテンチョーと史上最高のサプライズ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

完全に騙されたフクテンチョーと史上最高のサプライズ

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。


6日間に及ぶ奇跡に喜び、ウカれていた僕。

そんな昨日は一大イベントが予定されていました。

それは、、、

最強の肉を喰らう


以前、親友のサプライズを行なった「鶯谷園」にて、、、


LOVEST銀座店長「長門」
LOVEST二子玉川フクテンチョー「門倉」


この金持ちの先輩と共に肉を喰らう約束をしていました。

LINEグループが作成され、着々と話が進んでいきます。

ただ、ここで僕は思いました。

「これでは仕事の話ばかりになってしまうのでは、、、」

そう、2人は会社の先輩であります。

もしかしたら、副店長に就いたばかりの僕に説教じみたウンチクを説こうとしているかもしれません。
また、「最近調子乗ってんじゃね?」みたいに思われていて、『ちょっと沈めたろか』的な会になってしまう恐れも予感されます。

「それはかなりダルい、、、」

そう感じた僕はお助けマンを導入することにしました。

そう、、、


親友「松浦」です。

上司2人とも彼とは顔見知りであり、まさか他社の人間がいる前で説教モードになるはずがありません。
しかも、、、長門のドローン好き、門倉の美容に対する熱い思い、共通点もあり、ネガティブな話に流れるはずがありません。

「俺は楽しく肉を食べたいのだ」

最初は彼女にも予定を聞いたのですが、「撮影」と言われた為、4人に決定。

そんな最強の人選に自己陶酔しつつ、当日を迎えました。


そして昨日、、、

なんか現地に向かう前に僕の新居に「ブログのネタを作るために来る」という親友。

まぁ、、、正直嬉しいですよね。新居ですからね。

初めて人を迎え入れるため、僕は朝から掃除していました。

そして、、、


我が家に来た親友。

ただ、よく会うため、そんなに家で2人きりで話すこともなく、、、

とりあえず僕は電車の時間を気にしていました。

「19時15分に現地ということは、、、少なくとも18時50分には着いてないと、、、」

上司を待たせるわけにはいきませんし、何より僕は時間前行動しないと気が済まない性格。

なのに、、、「16分の電車に乗ろうよ」と言った僕のことをフル無視して、「あ、忘れてた!」とか言いながらお金下ろしたり、ウコン飲み始めたり、やたら時間にルーズな親友。

金は下ろして用意しとけや!
はぁ?ウコン?変わるかボケが!!
先輩待たせんだろーが!!!
(心の声)

思っていたよりも時間にルーズで結構イラっとしました。

そんなこんなで、、、

ハロー、鶯谷え、、、


えっ、、、(間島)


えっ、、、(まめこ)


えーっ、、、(キリスト)


えっー、、、(ヨシオ長門)


えーーーっ!!!(松浦コバ)

まさかの、、、サプライズ、、、
なんということでしょうか、、、

しかも、「フクテンチョーTシャツ」とは、、、


お、おい、、、彼女まで、、、

撮影じゃなかったのかよ、、、

何が起こっているのかすぐに理解できない僕に、さらにマジサプライズが起こりました。


隣の席がair金丸マネージャー。。。

なんだよこのサプライズ(偶然)は、、、


驚く僕。


「いやー、凄いねー。こんなにしてもらってー」

いや、、、嬉しいんですけど、
同じぐらい金丸さんがいることもビックリなんですけど、、、

と、ここで、どれぐらい僕が驚いたかが分かる画像がありましたのでご覧ください。


本気でしょこれはwww


とりあえず、用意してくれていたTシャツを、、、


これはwww
変なおじさんかよwww

そして、、、


わざわざありがとうございました。。。

こんな、みんなからのスーパーサプライズと予想外の金丸さんからのお祝い。

本当にありがとうございました。

よく聞いてみると、1ヶ月半前から計画されていたようで、、、

社内3人でグループ作られたのも、完全にフェイクで、、、
彼女の「撮影」も真っ赤なウソで、、、
松浦が新居に来てくれたのも完全に僕の足止めでしかなく、、、
時間にルーズだと思っていたのも、僕の早すぎる行動の時間稼ぎをしていただけみたいで、、、

なんなんだよそれ。。。


しかも着替えて待機してくれてたり、、、

なんなの最高かよ、、、



本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。


お後のカラオケでは新井さんも駆けつけてくれて、、、

皆さま、本当にありがとうございました。
幸せな時間を過ごすことができました。

次はテンチョー就任祝いで宜しくお願い致します。


僕も知らなかった経緯や裏側などの全貌はこちらを


ありがとうございました。

また、遠くから祝ってくれた、、、


木戸さん、、、


職質されててクソワロタwww

ありがとうございました。


お返し出来るよう、よりフクテンチョー頑張ってまいりたいと思います。

それでは。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加