爽やかな地鶏ナイト。

爽やかな地鶏ナイト

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


見た目は怪しいですが、「爽やか」を売りにしているもうすぐアラフォー突入美容師です。はい。

ちなみに、どれぐらい爽やかなのかといいますと、、、

 


白T(吉田栄作スタイル)

 

 


焼けた肌(松崎しげるスタイル)

 

 


すしざんまい。

 

 

ほらね。

 

 

さて、そんなイカれたアラフォーはさておき、今日はこれから、、、

 

 

 

地鶏ナイト

前回は8月、夏の終わりに、、、

 



「宮崎の地鶏を親友の家のテラスで焼く」という、富裕層の建物でしかできないBBQスタイルにて開催された地鶏ナイト。

 


まあ写真のインスタ映えしないレベルの酷さはともかく、バリうまなわけですよ。ええ。

 

 



そして、前回はまっぽ(嫁)とまっぽ母、海音ちゃんと一緒でしたが、、、

 


海彩ちゃんも増えた松浦家。

 

 

 



今回は人数も増えて、、、

 

大人のBBQ行ってきます。

 

牡蠣食いてえ。。。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました