本当にもうやめて。。。マジで。

本当にもうやめて。。。マジで。

こんにちは。
air-GINZAのカリアゲ美容師です。

 

日々、カリアゲではなくカリスマになりたいと夢見ているわけですが、まだまだ修行が必要なようです。

 

そんなことよりも、、、


朝、出勤すると、何やらメインアシスタント「佐藤」が、、、

 


セルフカラーしていました。

 

「やっとか、、、」
そう思いました。

 

というのも、、、

 


メインに付いたと共に、、、

 


この威圧感ですよ。

 

ビビッドな紫髪にお客様はもちろんドン引き、外ですれ違う人も振り返るほどの紫の鮮やかさなわけであります。

興味を示すのはプリキュアとかが好きな幼い女の子ぐらいなわけでして、何目指してんだよテメェ。

 


「やっとそれがダサいということが分かったか、、、」
そんな安堵の気持ちと共に、彼のセルフカラーの経緯を見守っていました。

 

ちょうど、昨日DoYa店長にサイドを刈ってもらったらしく、、、
「ちゃんとカラーを直すいい機会だ」と思ったらしいんですよね。

 

そう、DoYa店長が刈ったらしく、、、

 

ん?、、、DoYaが刈った?

 

なんか嫌な予感がしました。

DoYa店長といえば、、、

「権力DoYa」という、日頃からスタッフをオモチャのように弄ぶ技を使うことで社内において定評のある素敵な人物なんですよね。

 

 


えっと、、、なんか嫌な予感が、、、

 

スタイリングし終えた佐藤を呼んでみたのですが、、、

 

 

まさかの、、、


ちょwww

 

 


なんか俺らさ、、、

 

 


髪型全く一緒すぎるやんけwww

 

 


刈り幅!!!
前髪まで斜めに刈ってる幅まで一緒じゃねーかwww

 

なんなんだよお前はw
同じにしてんじゃねーよwww

紫じゃないとかそういう問題じゃねーんだよwww

 

顔も髪もうるせーんだよw
自己主張しすぎなんだよwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

来週から僕の施術スペースだけ様子がおかしいかもしれませんが、、、

 

 


しばらくの間は、、、

 

 


これでお客様をお迎えします。。。

 

宜しくお願い申し上げます。。。

 

つら。。。

タイトルとURLをコピーしました