air筋肉美容師の日本武道館ステージ。

air筋肉美容師の日本武道館ステージ

こんにちは。
air-GINZAの筋トレ中美容師です。

 

そう、ただの修行中の小僧なわけですが、僕には崇拝して止まない人が社内にいまして、、、

 

airディレクター「金丸佳右」


美容師業界では言わずと知れた筋肉美容師こと先輩「金丸さん」

 

そんな金丸さんが、今年美容師界の超ビッグイベント「ナプラドリームプラス2018」の舞台に立たれるということで、、、

 


(↑エリア予選時の様子)

 

完全に「筋肉美容師」として武道館に立つことは明白でして、、、
どんなステージパフォーマンスが行われるのか気になるところ。

 

アリーナ席で応援すべく、日本武道館の地へ1年ぶりにやってきました。

 

 

STAGE3!!!


金丸さんの出番であるステージ3が始まりました。

 

まずはairのPVからはじまり、、、

 

 


なんか流れてきたー!!

 


こ、これは、、、

 


これは完全に筋肉メインのステージになりそうな予感しかしません。

 

とか思ってたら、、、

 

 


何言ってんのかワケ分かんねーwww

 

「筋肉美容師の集大成」ってマジでなにwww
ここ武道館ですけどwww

 

マジで意味が分かりませんw
さすがの武道館も静まり返ったわけですが、、、

 

 

ちょwww


これはwww

 

ま、まさかの、、、

 

 


武道館のステージで筋トレしてる覆面がめちゃくちゃいるーーーwwwww

 

なんなんでしょうかこれは、、、
偽りではなく、本当に「筋肉の集大成」と化してしまった武道館、、、

 

設営した人も絶対
「え?美容師さんのステージだよね?」
「この人ちょっとアレなんじゃない?」
とか思われたことでしょう、、、

 

そんな中、、、

 

ディレクター「金丸佳右」登場!!


うおおおおおおーーー!!!!
筋肉美容師きたーーーー!!!!!

 


うおおおおおおーーー!!!!
かっけーーーー!!!!

 

 


ステージの光景おかしいけどかっけーーー!!!

 

完全に後で脱ぐであろうシャカシャカを着て出てきたのはさておき、さすがairのディレクターです。

パフォーマンスだけでなく丁寧なカットとスタイリング。
他の追従を許さない圧倒的サロンワークやヘアメイクで培ってこられた経験値は桁違いなわけです。

 

ほんの数分でカット・スタイリングまで終え、、、

 


ここからモデルさんの見せ場!!!

 

 

かと思いきや、、、

 

 


ちょwww

 

これはまさか、、、

 

 


筋トレしだしたーーーーwwwww

 

なんなのここww
これが集大成なのwww

 

 


これはくそわろたwww

 

武道館のステージでサイドレイズかました人は過去にいないのではwww

 

とはいえ、さすがの筋肉美容師。
キレキレ具合が半端なく、、、

 

 


最後はやっぱり脱ぐというwww

 

完全に筋肉メインになってましたが、、、

 

モデルさんのヘアメイクめちゃくちゃかわいかったです。

 

 

ちなみにまさかの、、、


この一緒に写っている覆面の正体が、、、

 

 


まさかの、、、

 

 


フジモンさんでしたwww

 

会場を爆笑の渦に包みこむパクリ芸はさすがw

 

 

そんなヘアとスタイリングだけでなく、筋肉と笑いも兼ね備えたステージ。

 

進化し続けるairディレクターの圧倒的パワーと筋肉に少しでも近づけるよう頑張りたいと思います(何を)

 

 

もちろん、他も見逃すことのできない瞬間ばかりのステージで、無言で見入ってしまいました。
そちらはまた改めて。

 

とりあえず、ディレクター筋肉美容師の速報をば。

 

 

武道館からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました