【ショート×ボブ】コラボな超セミナーのお知らせです。

【ショート×ボブ】コラボな超セミナーのお知らせです

こんにちは。
air-GINZAのボブの人です(久々)

日々、ボブをカットしまくり、、、
新規指名のお客様においては9割以上の方がボブという美容師人生を送っています。

さて、、、
そんなボブの人こと僕ですが、今までこの数年、恐縮ながら「セミナー」というものに携わらせていただいておりまして、、、

 

27歳まで京都でひっそりと美容師をしていて、そこから上京したとはいえ、ほんの数年前まではセミナーという場においては受講する側でしかなかったわけですが、人生って何が起こるか分からないもんですよね。
こんな僕が講師として登壇させていただく機会があるなんて。

 


来月は名古屋

 

8月は東京(告知まだしてない)

 

そして、、、9月になんと、、、

 

 

9月18日札幌にて!!!


うおおおおおおおおおおお!!!!
北海道っ!!!!


行くぜー!!!札幌ぉぉーーーーっ!!!!!

 

そう、オンラインサロンルーティンからのご依頼で、9月に北海道で開催されるセミナーにて登壇させていただくことになりました。

あれは高校時代、、、

男子校にも関わらず、修学旅行でなぜかラベンダー畑に行った苦い思い出以来の北海道なわけで、、、

富良野のキティちゃんのストラップだけ買ったわけで、、、

 

、、、おっと、そんな20年前の苦い思い出の話じゃなかったですね。

 

そう、北海道札幌セミナーなんですよ。

 

し、か、も、、、

 

今回は僕だけじゃなくてですね、、、

 

「あの人」と一緒に、、、

 

 

「#tag」伊藤修久


そう、「ショート職人」こと柏の#tag伊藤さん(ノブさん)と一緒に。

 


ハロウィンではこんな装いだったノブさんですが、ぶっちゃけ「え?柏でそんな売上いくわけwww」っていうぐらいなスーパー美容師です。

 

こんな2人で9月18日に札幌へとお邪魔します。

 

 

セミナー概要


◼︎即学べてすぐ使える超実践的セミナー◼︎

 

・知らないと損する【ショート&ボブ】差をつけるリアルサロンスタイル
・知っておきたいセルフマネージメントとサロンマネージメント

都内と地方で圧倒的な結果を出すまでのプロセスとスタイルを4時間みっちり学んで落とせるセミナーです

 

形式としては前半・後半に分かれており、、、

【前半 中村】
・お客様から支持を得ているボブのカットデモンストレーション
・「サロンワークで大切にしていること」=「セルフマネジメントへの繋がり」という、選ばれる自分作りについて


【後半 伊藤】
・圧倒的支持を得る「トレンチショート」をモデルorウィッグで実践(実習)
・地方でセルフブランディング、サロン立ち上げからサロンブランディングを両立させてきたノウハウなど

 

考え方やセルフブランディングやサロンマネジメントなど、、、
受講される方の今後に役にプラスになるよう、限られた時間の中でしっかりお伝えしてまいりたいと思っております。

 

ネット社会になり、「情報が飽和している」と叫ばれて久しいここ最近ですが、世の人々が自分に合ったサロンを探されているということは今も昔も変わりません。

現に、人口減に関わらずサロンが増え続けている中でホ◯トペッパーが伸びているのはニーズがあるからで、、、
(予約経路が電話からネットに移行しているのは置いといて)

やはり、そんな中で必要なことは「選ばれる」ということですよね。

そんな考え方の手助けとなるよう。

 

そして、今回は後半で実際に「トレンチショート」を実際にカットしていただき(モデルorウィッグどちらでも)、技術面でも学んでいただける内容になるかと思います。

 


(実際に僕も受講してかなり技術取り入れてます)

 

 



そんな9月18日の札幌セミナー。

 

場所はWellaスタジオ


◼︎9月18日(火) 13時〜17時
◼︎定員40名
◼︎参加費:7000円
◼︎申込先:ルーティン札幌セミナーLINE@

 

友だち追加
↑こちらから友だち追加していただき、氏名と共に参加希望とご返信ください。
ご不明な点やご質問にもお答えいたします。
(セミナー専用のLINE@になります)

また、各SNSからのメッセンジャーやDMなどでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

 


北海道の皆様、ぜひお待ちしております。
(別に北海道からだけじゃなくてもいいんですよ)

 

9月に札幌でお会いしましょう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました