最強アイテム「ホリスティックキュアストレート」と「昔ギャル男だった疑惑の人」

最強アイテム「ホリスティックキュアストレート」と「昔ギャル男だった疑惑の人」

こんにちは。

 


air-GINZAフクテンチョーです。

昨日入れてもらったハイライトがいい味出してますよね。ええ。
もうずっとハイライトを入れ続けていますからね。
そんな僕のトレードマークといってもいいほどの豹ヘアー。

なのですが、、、

ただのトレードマークなのに、「昔ギャル男だったんですか?」とか、たまに心無い言葉を浴びせられることがあるんですよね。

何を言ってるんでしょうか。
「生涯オシャレ美容師!」を座右の銘として生きている僕がまさか、、、ギャル男だったなんて。

ましてや、そんな疑惑が浮上してしまっては、air-GINZAのフクテンチョーとしても業務に差し支えが出てしまいます。

というわけで、今日は「そんな疑惑がただのデマ」だということを、本日入荷したばかりの最強アイテムを使って証明したいと思います。

 

出でよ、最強アイテム


ででんでん。

 


この中に、去年の年末に発売したにも関わらず、本日やっと入荷したという「半年欠品」な最強アイテムが眠っているのです。

 


そう、、、
ご存知ない方も多いとは思うのですが、、、

 

 


このホリスティーック!!!

 

 


キュアァァァァァァァァ!!!

 

 


ストレートアイロンッッッツァー!!!

 

うおおおおおおおおぉぉぉぉお!!!!

 

そう、半年欠品というけしからん偉業を成し遂げてしまった、、、

 

 

ホリスティックキュアストレートアイロン


昨年12月は、あの「ヘアビューロンストレート」よりもお問い合わせが多く、初回入荷分が一瞬で売り切れてしまった伝説のストレートアイロン。

 

小ぶりで使い勝手もよく、特に私のお客様はボブの方が多いので「これさえあれば!」な至高のヘアアイロンなのです。

しかも¥12,000-という価格設定。

買うしかないでしょ!とか思っていたのですが、一瞬で売り切れてしまった為、半年間ずっとこのアイロンに想いを馳せて生きてきました。

 

そして、半年の想いが通じたのか本日やっと入荷したので、、、

 

 


きゅあきゅあ。

 

即ゲットしました。ははは。

、、、おっと、そんな自慢うぇいうぇいみたいな話ではありません。
これで証明しないといけないのでした。

 

そう、、、「ホリスティックキュアストレート」を使って、私が「ギャル男ではなかった」ということを証明したいと思います。

 

コホン、それでは、、、


前髪♪前髪っと♪

 

 


うむ、綺麗に伸びた。

 

 


サイド♪サイドっと♪

 

 


小ぶりでメンズでも使い勝手が最高ですね。

 

 


トップ♪トップっと♪

そうそう、トサカみたいなトップがね♪

 

 


サイドとトップの繋がりっと♪

ここも大事なポイントだからね♪

 

、、、と、そんな僕がノリノリで「ギャル男ではなかった」ということを証明しようとしていた時、、、

 

 


「あ、買ったんすねー」

 

新人スタイリスト「軍司」が最強アイテムを横取りしてきました。

 

しかも、、、

 

 


「てか!!!!」

 


「クソギャル男www」

 

 


えっwww

 

まさか、、、

 


この僕が、、、

 


そんなわけ、、、

 


「クソギャル男www」

 


はははははwww

 

どうやら、証明できなかったようです。。。

 

違う、、、違うんだ、、、
た、束感を出してしまうのは昔の名残なんかでは、、、

 

ち、ちが、、、パタリ。

 

 

証明はできませんでしたが、、、


最強アイテム「ホリスティックキュアストレート」残り僅かです。

 

ぜひお待ちしております。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました