明日の「おっさんvs若者」

明日の「おっさんvs若者」

こんにちは。

 


「過去のギャル男疑惑」を払拭できなかったフクテンチョーです。

 


昨日のこちらですね。。。
ははは。。。

 

そんな、しょーもないことばかり書いている僕ですが、、、

 


ちゃんと真面目な記事も書いておりますので、ぜひご一読ください。

お越しいただける方にはお取り置きも承っておりますので、ぜひLINE@からご連絡ください。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 



さて、そんな戯言はさておき、、、

 

明日はair会社説明会!!!


そう、airの未来を担う新たな人財を求め、新卒予定の美容学生向けの会社説明会が明日に行われるのです。

 


こちらでも書いたのですが、、、

・執行役員「木村」
・air-GINZA副店長「中村」(僕)
・LOVEST青山スタイリスト「みち子」

この3人でデモンストレーションをさせていただきます。

 

今年はどんな美容学生がいらっしゃるのか、、、
いやはや、明日が楽しみですね。

 

ちなみに、、、

 

明日カットするのは、、、


新人・LOVEST青山「森田」

何代目か分かりませんが、それっぽいオーラがある森田くん。
僕みたいな「枯れかけ3秒前のおっさん」とは違い、ピチピチしていますよね。

や、そりゃ僕だって20歳の時は、、、

 

 

いや、あの、その、、、

 

ははは。過去のことは全て記憶から消し去っているので何のことだか、、、

 

 

そう、明日はヘアスタイルを実際に劇的チェンジしていきたいと思います。

 

 


34歳vs20歳、、、

 

ご来場の皆様、楽しみにしていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました