「詐欺だ」とか騒いでたら、ちゃんと届いた引っ越し祝い。

「詐欺だ」とか騒いでたら、ちゃんと届いた引っ越し祝い

こんにちは。

 

昨日、、、


ふぁ〜〜〜。。。

 

怒涛の土曜営業を終え、フラフラになりながら帰宅しました。

サロンワークはとても楽しいのですが、年齢と共に身体の衰えは隠しきれないもの。

ましてや、、、


「親友からの詐欺に合う」という経験をした僕はすでに心身ともに疲労困ぱいなわけであります。

だってねぇ、、、

 

サプライズを代引きで送ってこられたらねぇ、、、
脳が無駄なカロリーを消費するわけですよ。

 


しかも、「買って待機」とか言ってたのが嘘とバレて、仲間内で責められまくっていた彼。

 

 

、、、と、そんな最近の出来事でした。

 


そしたらなんと、、、


んっ!?

 

 


これは、、、

 

なんか荷物が届いていました。

 

 


これは!!!

 

 


まさか、、、あの「引っ越し祝い詐欺」の、、、

 

送り主さまが同じブランド名なので、すぐ分かりました。

 

 


つ、ついにきたか、、、

そして、代引きじゃなくて本当によかった、、、

 

 


(´-`).。oO(それな

 

おっ、お前もそう思うかい。
はっはっは。

 

 


なんとも丁寧に、、、
本当にありがとうございます、、、

 

 

そして、、、


うおおおおぉぉぉぉぉ!!!
オシャレ時計!!!


フィンの形をした置き時計でした。

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、

 

 


(´-`).。oO(おれのじゃなかった、、、

 

そりゃそうでしょwww

 

とりあえず、、、

 

 


スチャッ。

ショート職人「伊藤さん」からいただいたPCローボードの上に、、、

 

 


設置。

 

これにはほたても何か言いたそうです。
やはりオシャレですからね。

 

 


(´-`).。oO(はらへった、、、

 

はっはっは。
水でも飲んでなさい。

 

 


(´-`).。oO(もしかしたら、、、

 

 


(´-`).。oO(おれにも、、、

 

ないよ。

 

 


(´-`).。oO(まさかの、、、

 

ないよ。。。

 

 


(´-`).。oO(なかった、、、

 

う、うん。。。
水でも飲んでなさい。

 

 

とりあえず、、、


ありがとうございました。

そして、最後に、、、

 

 


二度と嘘はつかないでください。

 

 


(´-`).。oO(それな

タイトルとURLをコピーしました