年に2回やねん。

年に2回やねん

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


じーっ。

 

 


じーっ。

 

 


営業後、クロスを纏って後輩の練習を見ていました。

 

そう、、、

 

 


根元が!!!

 

 


かなり!!!

 

 


伸びてるからね!!!

 


そう、定期的というか、僕は年に2〜3回だけカラーリングをするんですよね。

え?少ないですか?
まあ、お客様には「2ヶ月に1回!」とか偉そうに言ってるくせに自分は半年に1回ですからね。
確かに皆様と比べるとかなりカラーリング頻度は少ないかと思います。

 

というのも、地毛にハイライトを入れるだけのカラーリングのため、根元が伸びてきてもなんとなく馴染んでですね、しかも色のコントラストのおかげでちらほら存在する白髪も全く気にならないので、ついつい半年に1回ペースになってしまうんですよね。

 

 



「ブリーチでハイライトを入れ、加温30分」
が僕のいつものタイム。

 

んで、、、

 

 


豹メッシュおかえり。

 

まあ、こんなカラーリングをする人も少ないとは思いますが、、、

 

 


明るさの調整はもちろんできますし、髪に変化やコントラストをつけたい、白髪染めでも明るくしたいなどのご要望があればぜひ。

 

 


てか、いつまでこの髪型とカラーなんだろう俺、、、
そろそろボウズにしよかな、、、

 

ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました