豹の新たな武器とチャラ店長。

豹の新たな武器とチャラ店長

こんにちは。
air-GINZAの豹マンです。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22211
先日の社内で行われた「カメラセミナー」にて、、、

 

こんな締めくくりをしていた私です。

 

 

そして今日、、、

 


にゃはにゃは。

 


「ズームレンズ」が届いていました。

 

お安く譲っていただけまして、、、
にゃはにゃは。

 

そういえば今まで、、、


35mm

 


木村ディレクターから譲り受けた50mm

 

そして、ドナドナされていった85mm、、、

 

 

全て単焦点レンズしか装着されたことのなかった僕のカメラ。

 

ついに、、、

 

ついにっ、、、

 

 


ついに24-70ズーム装着。

 


とりあえず、かなりズッシリと重いのですが、、、

 


火曜日楽しみじゃ。

 

 

そして、、、

[告知]嵐にしやがれ、再放送決定、また少し出演します | 10月1日土曜日15時35分~17時00分
http://nagato.tokyo

明日「嵐にしやがれ」が再放送されるようで、また地上波に現れる長門店長。
(詳しくは↑こちらをご覧ください)

 

明後日の「Twitterでのエゴサーチからのリツイートざんまい」がウザ楽しみですね。

 


レンズのアドバイス、ありがとうございました。

 

えあーえあー。

 

 

お知らせ

「air-OMIYA」店にてスタッフを大募集しています。

 

■「募集人材」

・中途アシスタント (大宮店)

 

http://www.air.st/salon/air-omiya/
(大宮店概要)

 

・フロントスタッフ

 

■「詳しい内容、待遇などはこちら」

http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya

 

是非チェックしてみてください。

http://www.air.st/recruit/?js-hash=new-front
(詳しい内容、待遇面、お申込み方法はこちらをご参照ください)

 

是非お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました