air-GINZAの人たち。。。

ここ数日、air-GINZAではバースデーが立て続けに。

 

 

榛葉さん

たまに登場する「まぁまぁチャラい人(先輩)」の榛葉さん。

 

 

(null)

おめでとうございました!!

 

 

オオツカ・フクテンチョー

 

確か、、、

 

【美容室の裏側】三十路オーバーの上級スタイリストの生活感

【美容室の裏側】三十路オーバーの上級スタイリストの生活感 | naoto kimura
僕がいつも「面白いなぁ」と思っている2人が… 「air-GINZA店」にいるんですよね。 《過去記事...

 

あっ、これはモアイタケダさんでした。。。

 

そうそう。オオツカ・フクテンチョーです。

 

 

(null)

プレゼンターは私!!!

 

 

、、、かと思いきや

 

 

(null)

後ろにいた小童「書道8段」に奪われてしまいました。

若ハゲです。

 

とりあえず、、、

 

おめでと〜☆☆

(null)

火を消そうとしたら、、、

 

 

 

(null)

なんかモアイな呪縛に取り憑かれていました。
なにしてんの、この人たちは。。。

 

 

なんとか逃れたフクテンチョー(御年34歳)。

 

さぁ、仕切り直して!!

 

 

 

(null)

おめでと〜☆

 

 

そしてなんと!!高山店長から、、、

 

 

(null)

うおおおおおおおおおあああ!!!

 

 

 

(null)

「ヘアビューザー」!!!

 

 

やば。
魔法のドライヤー(ベリー高いやつ)です。

 

さすが店長。やはりいつもなんだかんだ言って、フクテンチョーへの想い入れのレベルが違うんだなぁ。。。と長年の関係性をしみじみと横で見ていたのですが、、、

 

 

 

フクテンチョーの私物でしたwww

 

 

なんじゃそれ。。。

 

 

(null)

あっ、ちゃんとあったようです。

 

 

ただ、なんか、、、

 

 

 

(null)
「私の時はなかったのに、、、」みたいな顔をしている人がいました。

 

 

 

(null)

喜んでいるフクテンチョー。
おめでとうございます。

 

 

 

(null)

祝ってねーし。

 

よほど恨んでいるみたいですね。

 

 

 

(null)

そして撮るたびに不機嫌になっていくモアイタケダさん。

とりあえず深夜につき、ノーメイクに近いレベルなので加工してみました。

 

 

 

(null)

アカンわwww

 

店長もっとアカンわwww

 

 

 

 

(null)

とりあえず、おめでとうございました。。。

タイトルとURLをコピーしました