airプロデュースのメンズ最強WAX【GREACH(グリーチ)】詳細|ついに発売!!

airプロデュースのメンズ最強WAX【GREACH(グリーチ)】詳細|ついに先行発売日決定!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


はい!これこれ!!!

 


先日お伝えしたairプロデュースのメンズワックス【GREACH(グリーチ)】

 

ついに!!
詳細を!!!

お知らせできる時が!!!!

 

とりあえず気分クソ高まっています。

 

いきます。

 

 

GREACH(グリーチ)発売開始!!!


2019年11月1日に発売!!

ついに、、、我々air20周年の結晶が、、、

1年以上かけて作った渾身のワックスが、、、

今年中に多くの方々の手に届くように、、、ううっ(涙

 

 

こだわりまくったのは「圧倒的な洗い流しやすさ」


WAXって剤の特徴的に、製作する際に固くしたり強くしたりするのは可能なんですけど、仕上がりを固くすればするほどシャンプー(髪)やハンドソープ(手)でも一度で洗い流せないぐらいに残っちゃうんですよね。

あ、経験ないですか?
めちゃ固いWAX使っててシャンプーしてもまだ残ってる感じがして、シャンプー2回目いくぜ!みたいな。

で、結局髪に剤が残っちゃって質感悪くなったり、さらにその上からWAXつけるからゴワゴワしてシャンプーで落ちなくなっちゃったり。

 

そんな煩わしさを解消すべく、仕上がりはもちろんなんですけど、「洗い流しやすさ」にこだわりまくって、何度も剤の検証を行いました。

 

 

GREACH(グリーチ)は質感に合わせた3種類

今回発売するGREACHはなりたい質感に合わせた3種類を発売します。

 

GREACH「SHINY KEEP」シャイニーキープ


セット力★★★★★
ツヤ感★★★★★


ツヤ感マックスのハードワックス。
そのまま使用しても、髪を少し濡らして使用してツヤ感をさらに出しても固さは最強。

 

 

GREACH「NATURAL LOOSE」ナチュラルルーズ


セット力★★★☆☆
ツヤ感★★★☆☆


ショートからミディアム、ロングヘアまで万能に使いやすいワックス。
束感も簡単に出すことができる。

 

 

GREACH「CLAY HARD」クレイハード


セット力★★★★★
ツヤ感★☆☆☆☆


セット力マックス、マット感最強ワックス。
ドライな質感で立ち上げたり流したりと自由自在に。

 

 

11月1日の先行販売はair/LOVEST全店&LOFT公式ネットストア!!!


・air/LOVEST全店


・またはオンラインショップ

 

 


そしてLOFTの公式ネットストア


・オムニ7

 

(ロフト店頭販売は11月15日より開始)

 

 


ルーローの三角形で作られたこだわりの容器。

 


airの刻印もバッチリ。

 

 


そんな、我々が作った最強メンズWAX「GREACH(グリーチ)」

ぜひご期待ください!!!

 

そしてぜひ使ってください!!!

 

 


ちなみに僕はこれです。
一生これ使って生きていきます。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました