airにとって大切な日。

airにとって大切な日

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

さて、今日はairにとって大切な日でありました。

 

・創立記念日?

ノンノンノン、、、それは6月です。

 

・社長の誕生日?

ノンノンノン、、、


それは先日、盛大に終わりました。

 

となれば、、、

そう、、、

 


高田副社長のバースデー!!!


うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!
おめでとうございます!!!!

 

https://instagram.com/p/BSCmBxilQ6b/
先日パパになられた高田副社長。

そんな幸せ続きで最高な高田副社長に、、、

 


全スタッフからのお祝いのコメントが書かれた色紙とプレゼント(仮)を、銀座店で代表してお渡ししました。

 


「みんなからのプレゼントです!!」

高山店長からサプライズで副社長に。

やはり、こういったサプライズ感は大切ですからね。ええ。

 


「色紙ありがとう〜」

やはり愛するスタッフからの色紙は嬉しいようです。
こうして喜んでいただけると我々も嬉しいですよね。ええ。

 


「高田さん、みんなからのプレゼントもあるんで!!」

そう、色紙ともう一つプレゼントをお渡ししていたので、「そちらも早く開けて欲しい」と高山店長。

すると、なんと、、、

 

 


「あぁ、空気清浄機でしょ?」

 

 


「えっ、、、知ってたんですか、、、」

 

 


「まぁ副社長だからね」

よ、よく分かりませんが、、、
サプライズもクソもなかった、スタッフみんなからの誕生日プレゼント。。。

 

 


さすがに高山店長もテンションが下がります。

 

が!!!!


「ま、まだ、、、あるんですよ」

そう、これだけで終わりではありませんでした。

 

 


「銀座店のみんなからです!」

そう、もちろん別に我々air-GINZAスタッフからも副社長へのプレゼントを用意していました。

 

 


「さ、サンローランじゃん、、、」

 

そう、高山店長が必死に選んでくれた、、、

 

 


「俺が欲しかった時計じゃないの、これ?」

えっwww
時計なわけwww
いくらなんでも、時計はさすがにちょっと、、、

 


「ははは、、、」

 

笑うしかありません。

 

そして!!!


「ふむ、、、」


「ほっ、、、」

 

 


「これは!!!!」

 

 


「いいじゃんこれ!!!」

そう、サンローランのキーリングをみんなからプレゼントさせていただきました。

 


「かなり自信ありました。へへへ。」

引っ越しも最近されて、なんだか鍵をそのまま持っている副社長を見ていた高山店長の選択は完璧でした。さすが店長です。

 


「いやぁ〜、いいよこれ」

 

思った以上に喜んでくださった副社長。

 


「いやぁ〜、いいよこれ」

幸せ続きな高田副社長。

これからもずっとお元気で。
そして、これからも全社員のことを暖かく見守っていてくださいね。

 

そして、、、

 




一緒の買お。。。
俺もそのままやん。。。

 

本当におめでとうございます。

 

関連記事



タイトルとURLをコピーしました