モデルオーディションなう。

モデルオーディションなう

こんにちは。
air-GINZAの上海マンです。

 

着いたーーー


無事、上海に到着しました。


阿部マネージャーは「見た目が怪しい」という理由で、なぜか入国に時間がかかっていましたね。ははは。

不安だったVPNもちゃんと設定できて、快適ネットライフを過ごせて安心しています。

 


早速!!!


遊ぶ暇などもちろんなく、メーカーさんへ移動。

 

セミナーは明日、明後日なのですが、、、

 


そのセミナーの為のモデルオーディションを。

 


セミナーの命運がかかっているため、かなり真剣に選びます。

 

そして、20人の中から4人を選ばせていただきました。

 

モデル決定


明日のセミナー、どうぞよろしくお願いします。

 


と見せかけて、、、


今から仕込みカットカラーします。

 

頑張るんば。

タイトルとURLをコピーしました