はい、痩せた!!!

はい、痩せた!!!

こんにちは。

 

air-GINZAの豹柄の人です。

 

8月に入り、現air-GINZAに異動してから半年目に突入しました。

 

とりあえず、異動してきた当初は店舗にも慣れず、営業の流れも把握できず、さらに、、、

 

 


デブでした。

ははは。

 


2年前にはこんな記事を書いていたにも関わらず、自分に甘すぎたワガママボディーを携え、異動した2月ごろが人生ピークのデブ期を迎えていました。

 


そして、4月頭のDoYaテンチョーがDoYaりまくっていた店内のプロフィール写真撮影にて、、、

 


会社のHP用に撮られたのがミラクル・デブ。

笑ったら「ごっつぁんです」と言わんばかりの関取感。

「これはアカン、アカンぞ俺、、、」

頭では分かっていても、変わらぬダラダラ生活を続けていた僕も、さすがにこの関取フォトから危機を感じたのです。

 

 

そして即ジム入会


プロフィール写真撮影の次の日に即入会。

 

それからというもの

酒を断ち
米を断ち

僕の2大栄養素をシャットアウト。
筋トレに勤しむ日がはじまりました。

 


それからというもの、徐々に身体は変わりはじめ、、、

 

 


「痩せたいけど筋肉はめちゃ増やす」という相反するマッチョ化計画を立て、、、

 

 


やっとの思いで筋肉を倍ぐらいに増やしつつ、体重をマイナス5kg減らすことができました。

 

まだまだ計画途中なんですけど、せっかく体重が減ったので、関取プロフィール写真をDoYaテンチョーに撮り直してもらったんですよね。

 

新プロフィール写真


はい、痩せた!!!

 

どうでしょうか。
同じ服を着て、誰がどう見ても爽やかなのは変わりませんが、、、

 

 


はい、痩せた!!!

 

比べてみると4月終わってますよね。
自分でも笑いました。ははは。

 

有酸素運動は全くせず、ウェイトトレーニングと食事制限のみ。

とはいえ、理想には程遠く、、、
あんまり細くなりたくないので痩せるのはこれぐらいにして、ここからは体脂肪のみ減らしていこうと思います。

 


もう一回自分で読んで、二度と春のワガママボディに戻らないことをここに誓います。

 

そして、新しいプロフィール写真でも宜しくお願いいたします。

 

いくで。やるで。腹筋バキバキや。

タイトルとURLをコピーしました